入試はじまった

そろそろたまびの入試も始まっていることだし、入試の思い出を書いてみようかと思います。


・多摩美の学科
試験の前に寒いからって缶コーヒーを飲んだ。
よし、トイレもいった、大丈夫じゃい!これで万端!そう思ったのもつかの間…
問題を解いている最中に覚えた違和感。
もしかして;トイレ行きたい

そう!そうなの!

一度トイレに行きたいことを自覚してしまったらもうだめですね。
うおおおおトイレトイレ行きたいトイレ行きたいおおおおおお
もう頭の中こればっか。 M☆K☆5でござる。
M…マジでトイレに
K…駆け込む
…五秒前
ですよねえハッハッハ。
その時受けた試験は、小論文が
「自分の好きなテーマを設定し、それについて展覧会を開く。その説明文を400字で書け」
みたいな問題だったんですが、まあトイレのことしか考えられなくてトイレの展覧会のことかいたよね…
コーヒーには利尿作用あるから試験の前に飲むのはきけんきけん。
といれいきたくなっちゃうよ。

学科試験に関してはそんなかんじ…
結果はそのトイレの日とは違う日の試験の結果のが良かったです。まあ当然ですね。
でもたまびはA日程B日程両方受けられるのでちょっと気持ちが楽だったなあ。

あ、そうだ、去年の入試でたまびは漢字のよみがなの書き方(平仮名で書け、カタカナで書け)を
前年までと変えてきていて、それにひっかかっちゃって漢字の読み全部落とした人を
誰とは言わないけど知ってます…ので気をつけてくださいね!><

実技のことはまたおいおい書いていきたいと思います。


がんばってください!





投稿者:solegasi : 2010年02月11日 00:27

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 入試はじまった:

» ムサビ 入試 忘れ物
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

ムサビ日記メンバーによる入試体験談、竹林キャッツアイ(ん?ゴレンジャーだったっ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年02月12日 00:36

コメント: 入試はじまった

コメントしてください




保存しますか?