怒涛の新メンバー!


怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。

本日より

視覚伝達デザイン学科3年 なのはなさん

視覚伝達デザイン学科1年 直列つなぎさん

工芸工業デザイン学科1年 pekeさん

空間演出デザイン学科2年 やはぎさん

基礎デザイン学科1年 ろん太さん

芸術文化学科1年 キャサリン☆鈴木さん

デザイン情報学科2年 ruraさん

デザイン情報学科1年 まちこさん

通信教育課程2年 bookwormさん

がムサビ日記メンバーに参加しました!!
あくまでも第1弾です。
今回13名の方を採用させてもらいまして、残りの方も近日中に公開します。
これまでどおり、細く長くよろしくお願いいたします。

ちなみに言わずもがな、広報の手羽ブログは1人で書いてます。
手羽ジロウ、手羽サブロウを絶賛募集中です。


ドタバタなここ2週間だったので、メールをもらった皆さんからのコメントを今まで丸無視してました(笑)
ボチボチと触れていきますね。



新サーバ構築・新メンバー設定作業の間、自分をマシーンにしたくて、ずっとYahoo!ミュージックの「SOUND STATION」でPerfumeを聞いてました(笑)
「All Time Perfume」ってコーナーがあって、5月10日までなら無料でアルバムを聞けるんです。

なので、この新メンバーの名前を見ると、Perfumeの曲が頭の中をまわります・・・。

しかし、Perfumeですよ。
き・ま・し・た・な。

B00132S3SKGAME
Perfume 中田ヤスタカ
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2008-04-16

by G-Tools

オリコン1位ですってよ。

先物買いのムサビのゲイサイ」が確実なものになりましたね。
本当に大プレイクしちゃった。


面白いことに、ムサビOBの辛酸なめ子さんも以前からPerfume好きを公言してたりします。
■ Perfumeを語る〜辛酸なめ子〜

こういうところでムサビがつながるのが不思議なところ。

投稿者:ichiro : 2008年04月23日 03:56

トラックバック


コメント: 怒涛の新メンバー!

一番上に名前があがっていてちょっぴりどっきりしました笑
新メンバーのくせに三年生という、フレッシュさに若干欠けるなのはなですが
どうぞよろしくお願いします。

芸祭では遠巻きにですが目の前にいたPerfume、
これだけ大ブレイクしては、もうきっとムサビには来てくれないんでしょうね‥‥‥涙

投稿者 なのはな : 2008年04月23日 04:08

中田ヤスタカってやっぱすごいですよねー。なんか悔しいんですよねー。こうゆうとき本名じゃなくてちゃんとHN考えればよかったかもって思います。はい。

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月24日 02:37

そうそう、空デの謝恩会でPerfumeやった子がいましたよ。
PVまで作ってあって、あれが一番盛り上がりました!

投稿者 先月まで空デのぼがつくあの人 : 2008年04月24日 12:16