手羽アクセス■12月1日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は11月5日から11月30日のアクセス統計です。



10位::jsato

もちろん、タモリ倶楽部の影響で、ほとんどは11月28日からのアクセスです。

9位::美大デビュー
8位::タマビ

最近、タマビタマビって書きすぎてる気がする。

といいながら、今日はこれからタマビ米山さんと取材を受けるんです(笑)
採用されれば、1月に某雑誌にちょこっとだけ掲載されるかもしれません。
(ボツになったらごめんなさい)

7位::広報の手羽

そろそろ「広報の手羽」ではなく、「室長の手羽」で検索してもらえると・・・。

6位::大学 広報 ブログ

このフレーズで検索してる人がいっぱいいるってのが不思議ですよね。
受験生なら「大学名 ブログ」あたりで検索するもんだろうし、一体どういう人たちなんだろう。
大学関係者の人?
もしくは大学マニア?
実は大学マニアって全国にたくさんいたりして・・・。


5位::ムサビ日記

4位::ムサビ

ん。「ムサビ」がまたしてもランクダウンしてる・・・入試前に大丈夫なのだろうか・・・。
じゃ、ベスト3は何が入ってるの?!


と、その前に。

リンククリックの多かったランキングを紹介します。
*そのリンククリックがあるエントリーに飛びます。

1位: 【就職】 給料が高い会社に入れるベスト50 | 禁断のランキング
2位: 恒例の芸術祭風景サイト
3位: seika-sekai:京都精華大学ブログ
4位: 美大ブログアンテナ
5位: ムサビ、セイカ B型説
6位: ムサビ芸術祭WEB
7位: カレッジマネジメント
8位: トップランナー
9位: 恋する水門 FLOODGATES
10位: トップランナー::AUDIENCE

1位はあちこちで反応がありました。
みんないろいろ言いながらも、なんだかんだ興味があるってことです(笑)
総括すると11月は、就活と芸術祭と京都精華さんと西原トップランナーと水門の月でしたな。
というか、それしか書いてないような気がする・・・。


では、ランキングに戻ります。

はたして、上位3つは何なのか?!


3位::堺雅人

相変わらずファンが多いようで・・・。
すんません。1回しか、しかも名前しか書いてないのにアクセスしてもらって・・・。

そういえば、昨日の篤姫に出てましたね。

2位::恋愛処女

「今年度中にもう一度恋愛処女に会えるかもしれない」という噂を入手しました。
でも、掛け声含めてのパフォーマンスだから、応援団も一緒にいないと、あんまり意味がないんだよね。
ぜひ応援団も一緒に。


恋愛処女が2位ってことは、一体1位は何だろう・・・ってだいたい想像できるんですが・・。

1位::就活のバカヤロー

とにかく毎日のアクセス数が多くて。
堺雅人の3倍、恋愛処女の2倍のヒット数です。
Googleで検索すると3番目に表示されるのも影響してますが。
石渡さん、何かください(笑)

投稿者:ichiro : 2008年12月01日 02:44

トラックバック