セイカツ

セイカ2(TWO)です。
まさかの他美大ブログ宣伝2連チャン。


京都精華ブログさんでムサビ日記を紹介してもらいました!
ムサビ、セイカ B型説

京都の皆さん、はじめまして。
私がムサビの手羽です。
好きな食べ物は「パイナップル缶の汁」です。
「しかし、なんで鶴なんだろう・・」と思ったけど、手羽鶴ってことね(笑)


そして、広報課Mさんからはメールもいただきました。
もう覚悟はできてると思いますが、いつものごとく勝手に紹介させていただきます。


ちなみに、「区切り」を気にしない、のは性別よりも キャラクターによる気がします。 京都精華大学の広報課が、わりと、そういう、えーと、例えるなら、 どっちかが告白した、とかじゃなくて、気づいたらつきあってた、みたいな感じ? っていうあいまいなスタートを好むタイプなんです。 、、、、すみません、いま思いつきで書きました。


「か、看護婦さん。治療をお願いします」
「あら、201号室の田中さん。どうしたんですか?」
「胸が苦しくて」
「どうして?」
「あなたのことを思うと胸が苦しくなるのです」
「えっ・・」
「どうしたらいいでしょうか」
「じ、じゃ、耳栓を差し上げます」
「耳栓??なぜ?」
「これからずっと『私もあなたのことが好きです』とささやかないといけないので」


イエス、フォーリンラブ


例えるならこういうことですかね。
すいません。私も今思いつきで書きました。


・・もう何のことを書いていたのか、何のブログだかわかんなくなってきましたが、いつもはもっとマジメな話しか書いていません。

嘘です。


ところで、昨日のエントリで書きませんでしたが、「セイカ∞セカイ」ってネーミングセンスがうらやましくて。
ミスチルのタイトルみたいで。
「ムサビ」でも何かできないかと、
ムサビ
ムビサ
サムビ
サビム
ビムサ
ビサム
と、こっそり書き出してみたことはみんなには秘密にしててください。


ちなみに「MUSA」を「M USA」と分解し、「Mうさ」というキャラクター(NOVAうさぎにそっくりだった)を2年前に広報課でこっそり某受験雑誌に出して、こっそり消えていったことも秘密にしててください(実話)

投稿者:ichiro : 2008年11月21日 00:49

トラックバック