いよいよ!

いよいよですよ。

何がって、既に告知したとおり学長が出演(10分だけだけど)するテレビが本日なのです!!

NHK 解体新ショー

午後11時からですよ。忘れちゃダメよ。
ま、学生さんはゲイサイ準備でそれどころじゃないだろうけど。


ちなみにテレビ東京で金曜深夜に再放送中の
みうらじゅん・バナナマンのゼッタイに出る授業
は、今日は「鞍馬」がテーマ。
ムサビで収録した回なので(全部はムサビで撮影していない)、こちらもぜひチェックを。
番組最初のショートコントも多分ムサビで撮影したものですよ。

勝手に10月31日はムサビの日。


ゲイサイのことは竹林くんが書いてるから、こっちじゃ書かなくていいよね?
なんとなく、手羽が去年書いた紹介コメントを見ながら書いてるような気もするけど、ま、そんなもんよ。


そんなことよりも。
大事な話。
ちょっと聞いてくださいな。


恋処Tシャツが届きました!(涙)

koisho_t.jpg
(アフロヘアは竹林くんから借用)


嬉しくて、すぐにトイレの中で着ちゃった★
こんなシーンを他の職員に見つかったら、どう言い訳すればいいんでしょうね。
「トイレをしてたら、いきなり後ろからアフロヘアとTシャツを着せられた」
・・・・ありえねー。
つーか、こんだけ顔出ししといて、今更アフロヘアで変装もないし・・。


Tシャツが入ってた袋の中を見てみると、かわいい柄のピンク色の手紙がこっそり入ってて、そこにはかわいい文字で、

まつりです。手羽さんのブログ毎日見てます。手羽さんのことが好きです

と書かれてたら、いいなー、チクショーーー。


・・コホン。
お誘いいただいた恋愛処女のファンミーティングですが、仕事がつまってて参加することができません。
(仕事中にTシャツ着て撮影してる時間はあるのか?って細かい突っ込みは無しの方向で)

影ながら応援するのが私の役目だと思っております。
(こんだけ恋愛処女って叫んでてどこが影だよって細かい突っ込みは無しの方向で)

みなさん、がんばってください!

そんな恋愛処女のライブ。
■恋愛処女アイドルコンサート
11月1日は14時00分から14時45分、11月2日は11時15分から12時00分で場所は7号館401講義室。
そして11月3日は10時15分から体育館アリーナです!!
みんな来てね!


ちなみにアリーナでの野フェスは
●11月1日---相対性理論group_inou
●11月2日---80_pan水中、それは苦しい、
●11月3日---Aira MitsukiThe Samos

と、知ってる人間からすると「え?無料で予約なしで見ていいの?すごいことになっちゃうんじゃないの?だ、大丈夫?」と心配したくなってしまうようなようなゲストがそろっています。



なんだかんだ芸術祭の話になっちゃったね(笑)
だって、ゲイサイが好きなんだもん。

とにかく来てください。
話はそれから。

他大学の学園祭を見てからムサビに来るといいよ。
いかにムサビの芸術祭がすごいのかがわかってもらえるので。
逆にムサビの芸術祭を見た後に、他大学の学園祭を見たらショボク見えちゃうのでオススメしません。
ムサビは有名グラビアアイドルも有名漫才グループも来ませんが、それぐらいの自信があります。はい。


私の一番のオススメは恋愛処女もそうだけど(笑)、学生プロレスです。
学生プロレスと聞くと、「えー・・・」と明らかに嫌な顔をみんなするんだけど、これも一度騙されたと思って見て欲しいの。
毎年恒例だから、中央広場はすごい人だかりになります。
武蔵野美術大学プロレスリング☆夢ファクトリー
11月1日だけしかやってないんで、ぜひぜひ!
去年は台風で中止になっちゃったんだよね。
サイン会なんか開いたやつがいたからだよなあ・・・。



投稿者:ichiro : 2008年10月31日 04:40

トラックバック


コメント: いよいよ!

ムサビの創立記念日は10月30日だから、惜しい!って感じですよね。
揃ったら良かったのに…。

投稿者 NO.4 : 2008年10月31日 09:15

手羽さん、こんばんは。「解体新ショー」見ました。「見ないで思い込みで描いている」というのは、よく経験しています。モデルを逆さにすると、よく見ることになる、というのは目からうろこです。ところで、上下逆でなく、鏡像だったらどうなるのでしょうか?やはり対象をよく見ることになるのでしょうか?鏡を見て自画像を描くときも思い込みでなくかいているんでしょうか?見ながらいろいろ考えてしまいました。

ちなみに、そのあとの絶対音感のコーナーで出てきた指揮者は、高校の後輩です。面識はありませんが、部活の後輩はお世話になったようです。
明日からの芸祭、楽しみです。3日にしか行けませんが、娘が関わっているパフォーマンス(ヤスタカさんの)に行きます。みちくささんも気になります。

投稿者 yukihaha : 2008年11月01日 00:01