地球に生まれてよかった。

恋愛処女のTシャツプレゼント当選者が発表されました。

*音がでます。



当たった(涙)

手羽はこういうの、ほんと当たらない人間でして、人生で初めてかもしれない・・・。
そういう意味でも嬉しい(涙)
名前を呼ばれた後に、後ろから「クスッ」と鼻で笑う声が聞こえるんだけど、気のせい?
気のせいだよね?


「住所教えてください」なメールは結構ですので、1号館3階の法人企画室長宛に持ってきてもらえれば。。理事長に見つからないように・・・。


コイショのメンバーがいつも練習してる姿を壁一枚越しに見ています。
壁の横から顔をだし、「こんにちは手羽です!まつりさん、握手してください!!」というのは簡単。
でもそこで声をかけずに、心の中でストイックに応援するのが手羽の恋の仕方。(キモっ)
丸い大きな穴から時々見えるジャージ姿の恋愛処女を応援するだけでいいのです(超キモっ)

そう、ボクの恋は「love it behind a wall」。
邦楽タイトル的に書くと「ビハインド ウォール ラブ」て感じかな。

「ビハインド ウォール ラブ」。パフュームの曲に使えそうだね。
ヤスタカさん、使ってください。あ、そっちのヤスタカくんじゃなくて。

投稿者:ichiro : 2008年10月12日 02:38

トラックバック


コメント: 地球に生まれてよかった。

あー、なんかもう、あれですよね、こういう、キモい系のブログが、手羽さんぽくていいですよ。
今日いいですよなんか。うん。ナイスですよ。

近づかないでほしいけど。

投稿者 おきなまろ : 2008年10月12日 22:00