壮絶!美大生バトル小説ブログ10

====================
壮絶!美大生バトル
「めちゃくちゃアートな運命- Most and Ultimate -」
10枚目。
====================

これまでの話:: 1枚目2枚目3枚目 4枚目 5枚目 6枚目7枚目8枚目9枚目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だと思ったでしょ?
「応募が少ないとかわいそうなので」とメールを送っていただいた方もいらっしゃしました・・・ご心配おかけてしてすいません・・・。


手羽サンタからのプレゼント

実は23通の応募あったんです!!
すごくないですか?
3名の枠に23通。倍率7倍以上ってことは日本画学科の受験倍率より高いってことですよ(やめなさいって。そういう話)


ぶっちゃけ、「手羽の思いつき企画は成功しないし、募集を出すタイミングも悪かったし、10通来たらいいなー」と思ってたので、これは全くの想定外でした。こんなに選ぶのに悩むなんて(涙)
皆さん、ありがとうございました!

では、あっさり発表します!!!


●愛知県のホワイトドックさん

●横浜のゆーてぃんママさん

●熊本のこまちさん

の3名の方です!おめでとうございまーーーす!!

ホワイトドックさん、ゆーてぃんママさん、こまちさんには本日ムサビ日記と絵本「しめかざり」を発送しますので、2,3日中に着くはずです。もうしばらくお待ちください。
落選された方。私にボーナスが入ったらまた自腹企画やりますんで(笑)、ぜひその際も申し込んでください。そして手羽にボーナスが出るように祈ってください。受験生が増えるとボーナスが出るかもしれないから、ぜひ受験(以下略)




今回の応募は「受験生」4割、「保護者」3割、「在学生」2割、「その他」1割という申込み状況だったので、私の中で「『受験生』『保護者』『在学生とその他』の3カテゴリから1人づつ決める」というルールをつけました。
なので、「ああ、この人に送りたい」という方もカテゴリ枠で落選したケースがあります。本当にごめんなさい。

皆さんからいただいたコメントは「さすがムサビ日記を読んでる人達だなあ・・」というものばかりです。もったいないので何人か後日改めて紹介しますね。


何度でも言います。

皆さん、ありがとうございました!!

投稿者:ichiro : 2007年12月26日 05:00

トラックバック