手羽サンタ。本日まで


メリークリスマウ!


恥ずかしさを通り越して、気持ち良くなってきました。心が晴れ晴れした、いや、開放された気分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手羽サンタからプレゼント」企画を実施中!!
締切りは12月25日(火)、つまり本日14:00までです。
森さんのご好意により、当選された方には絵本「しめかざり」もプレゼントします!
ドンドンご応募ください!!!

Today’s the day to believe.
Merry Christmau!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの心にもサンタさんはやってきましたか?
欲しいものが、ルミックスなデジカメだったり、1万6千円のe.m.のピアスだったりする心の汚れた大人にはきっと来ないと思いますが。


M-1も終わったし、明石屋サンタも終わったし。
後は徹子の部屋でタモリを見て、笑ってはいけない病院は録画して、ジャニーズカウントダウンとCDTVスペシャルをちょこちょこチャンネルを変えながら見て、カウントダウンはやっぱりジルベスターコンサートで迎えたいです。
それが平和な日本の年末ってやつですよ。

おっと。その前に。
清水ミチコの20周年だからリップサービス」。これがありました。本日深夜放送。
何がすごいって、「矢野顕子とのピアノセッション」ですよ。信じられます?これだけでも録画する価値があるってもんですよ。

とテレビばかり見てちゃいけないと思って、年末年始読書用に辛酸なめ子さん共著の

4594054919皇室へのソボクなギモン
辛酸 なめ子/竹田 恒泰
扶桑社 2007-09-29

by G-Tools
をamazonで発注。

ムサビOBだからといって辛酸さんの本を毎回買ってるわけじゃないけど、時々読みたくなるのよね。この人の本は。

投稿者:ichiro : 2007年12月25日 05:40

トラックバック