手羽サンタからプレゼント!

手羽サンタから、1年間の感謝の気持ちを込めて・・・・


ムサビ日記本(サイン入り)を

3名様にプレゼントします!!!
(どどーん)

だってクリスマウなんだもん!!!


どうっすか。「いつもブログを見てるけど、本を買うのもなー」と悩んでる方。
そういう人はいないと思うけど、いたらこのチャンスに。


とはいっても、発送はクリスマス明けなので(ズルっ)、「手羽からのお歳暮」の方が正しいかな?
手羽からの暮れの元気なご挨拶
もしくはお年玉?
うーん、やっぱり響き的にいいので、「手羽サンタのプレゼント」にしてくださいよ。


だって、昨日の夜思いついた企画なんだもん。
手元になかったから、Amazonに発注しちゃったよ(涙)
25日発送予定だってよ(涙)
出版局で買えば安く買えるのに(涙)
もちろん自腹に決まってます(涙)


**12月24日追記::
森さんのご好意により、好評発売中の絵本「しめかざり」も一緒にプレゼント決定!
(なぜ「しめかざり」がついてくるのかは、このエントリーをご覧ください
年末年始はムサビ日記としめかざりを読んですごしましょ。


申込方法などは以下に書きます。
ドンドンご応募ください!!

■応募条件::

ただひとつ。「ムサビ日記メンバー以外」とさせてもらいます。ごめんね。
であれば、ムサビ生でも、ムサビ関係者でも、保護者でも、受験生でも、タマビ広報の人でも、他大学の学生さんでも、奈良の大学さんでも、京都の大学さんでも、工業大学さんでも、アップルジャパンの人でも、広告代理店にお勤めの方でも、全然構いません。


■申込方法::

メール件名は「手羽サンタへ。メリークリスマウ」と書いてください。
恥ずかしいのはみんな同じ。
本文に
●本名とペンネーム
 *ペンネームは発表時に使うだけです。なければこっちで適当につけます。
●ムサビコムの感想
 *誰のどういう日記が面白かったとか、あれが参考になったとかなんでも。
 *感想は採用・不採用関係なくブログで紹介させていただくかもしれません。
●プレゼント送り先
 *郵便番号、住所、お名前、電話番号
をご記入の上、

info◎musabi.com(◎を@に変換)

宛に送ってください


■選別方法::

手羽が「ムサビコムの感想」を読んで、それで決めます。文句あります?
単純に手羽を褒め倒すようなものは多分採用しないのであしからず。


■応募締切・発表等::

応募締切りは12月25日(火)14:00までとします。
発表は12月26日(水)のいつもの手羽タイムに。どこがクリスマスなんだって話だけど。

発送は26日か27日。
26日中に送りたいので、応募メールに住所を書いてもらいたいんです。
この発送以外に個人情報は使用しません。というか私も嫌なのですぐに消去します・・。

応募が3通来なかったら・・・・この話はなかったことにしよう・・・・多分何事もなかったかのように、26日は美大バトル小説がアップされてるんじゃないかと・・・5通来ると嬉しいなあ・・・。


昨日の夜、森さんから「仕方ないからアマゾンでムサビ日記を買ってやった」とメールが届きました。
「あ、そうか。プレゼントすればよかったのか」とこんな企画を思いついた次第です。(嫌な性格3)

投稿者:ichiro : 2007年12月22日 06:14

トラックバック


コメント: 手羽サンタからプレゼント!

でしょ。絶対私のメールで思い付いたんだと思った。
私にプレゼントしてくれれば私もプレゼントしたのに。

では、ムサビ日記閲覧者3名に『しめかざり』プレゼント!
・・・・しません。(応募がなかったらヘコむから。)

投稿者 森さん : 2007年12月22日 11:27

絵本「しめかざり」が欲しい方はその旨もご記入ください。
こちらは先着1名様にプレゼントします。


もし応募があったら、大事な手羽の一冊を送りますよ。
あああ、どこまでいい人なんだ。
でも、サインは手羽のサインです(意味がない)

投稿者 手羽 : 2007年12月23日 07:04

ホントに「ムサビ日記プレゼント」に3名も応募が来たら
もれなく『しめかざり』をおつけします!(要らなくても!)

>手羽さん、応募が来たら連絡して。3冊自転車で持ってくから。

投稿者 森さん : 2007年12月23日 13:25