手羽アクセス■5月2日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は4月1日から4月30日のアクセス統計です。

10位::キンコンヒルズ
視聴率が上がってきてるのかな?なんかもう随分昔のことのような気が(笑)

9位::ムサビ 成績開示
ま、これは予想通り。今月は入ると思ってました。

8位::広報の手羽
おっ。1ヶ月ぶりの登場。しかしどういう情報が欲しくてこのフレーズで検索をかけてるのか本当に不思議で・・。


7位::シュフネッケル
明らかに「コンフィダント」を見に行った人(or見に行く人)が検索かけたとしか思えない(笑)


6位::五美大
これも根強いフレーズですね。


5位::ムサビ サークル
これも予想通り。サークル説明会も無事終わったし、もう入りたいサークルは決まったかな?


4位::森本千絵
もう説明はいらないでしょ。

今月の「ちょっと一服」は、リンククリック数です。



1位::これをデザインした人
2位::■社長交代率調査 | 帝国データバンク[TDB](PDF)
3位::エレクタ
4位::MAU-公示::人事について
5位::■俺の職場は大学キャンパス

おっ。意外とウルトラマンとムサビの関係を知らない人が多かったのかな?ムサビ常識なので忘れないでね。


では、ランキングに戻ります。

3位::ルー変換
今読み返しても、このエントリからリンクさせてるルー変換した日記はすごいテンションですね・・。でも1月に紹介したルー変換がなぜ4月の検索キーワードに?


2位::ムサビ
おっ、ランクダウン。ってことは。

1位::武蔵野美術大学 成績開示
あああ、1位になっちゃった・・・。これって「みんな募集要項をちゃんと読んでない」「募集要項を入試が終わったら捨ててる」ということを証明してるようなもんですな・・・。


投稿者:ichiro : 2007年05月02日 03:41

トラックバック