久しぶりに日記を書いてもらおう1

ゴールデンウイークスペシャル企画!!
名づけて「卒業生に久しぶりに日記を書いてもらおう」!!
なんて夢のような企画なんだ!!!

ぶっちゃけGW中ぐらい日記更新を楽させてもらおうという魂胆だけど・・。あ、バレバレ?


第1回目はおじさま方の永遠のアイドル 小春さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。小春と申します。
2005年度に芸術文化学科を卒業して、現在社会人2年目です。
2年生のはじめから卒業までムサビ日記に参加しておりました。
この度久しぶりに登場する機会をいただき、ちょっと緊張しています。


昨日は劇むさ春公演を見に、学校に行きました!
私もずっと劇むさにいて、役者をやったりしていたので、
受付に知った顔を見つけると、ほっとします。
今日も笑顔で迎えてもらって、うれしくて照れくさくて、にやにやしました。
さらに劇場で同期に再会したり、通りすがりの鈴嵐ちゃんに出会ったりして。
劇むさの公演はなつかしい顔に出会う、貴重な機会になっています。

私はいま、大きい電機メーカーで営業をしています。
本当は広報を担当して、株主への情報公開とか、社会貢献活動とか、
企業イメージ向上に関わる仕事をしたいのですが、空きがなく営業で下積み中。
お客さんと1対1の関係の中で信頼を作っていく営業の仕事は、
企業広報の最小単位だ!と思ってがんばっています。

今日は会社の友達と日光へ一泊旅行。
この1年はバーベキューとか海とかスキーとか
青春体験を片っ端からやってるような。
社会人になっても大切ななことは
仲間を作ることだと。月並みですが。
飲んでるうちに盛り上がっちゃって
日帰り計画を一泊に変更しちゃうような、
今こそすべて!とはしゃいじゃう仲間。
出会えれば、社会人生活も案外ハッピーです。

ライン下りおもしろそうじゃん?とか言ってるけど
さすがに無理。にゃんまげに会うんだもの。

それでは。また遊びにいきます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者:ichiro : 2007年05月03日 05:09

トラックバック


コメント: 久しぶりに日記を書いてもらおう1

うらわかき小春さんを「おじさま方の永遠のアイドル」とよぶのはかわいそうだなあ。とはいえ、オフ会でお会いした時はずいぶんと大人っぽくなっていて、やはり女性は実社会にでるべきと思いました(乗馬クラブに行くと、いくつになっても大人になれない女性が少なくないんですよ)。

営業をしている女性の絶対数は多くありませんが、そのなかで成功している女性には魅力的な人が少なくないように思います。ごれからのご活躍をお祈りしております。

投稿者 音量子 : 2007年05月03日 21:09