Search



初めまして。

なんだか出遅れた感がひしひしと…。

皆さん今日は、初めまして。映像科1年の赤褌と申します。
名前は赤褌ですが、一応性別は女です。
出来ることなら○川急便のように褌締めたいのですが、残念ながら一度も締めた経験はないです。今は女性の褌ブームという事で流れに乗れるでしょうか。
受験の際にちょっとした騒ぎを起こしてしまった張本人でもあります。苦い思い出。
映像のスタッフだった方と映像科1年の方は覚えている人も居るかも知れません。試験の最中に消えた女を。
…まあその事はおいおい、機会が有ったら話せるかとおもいます。受験時期に。

生まれは落花生の名産地。県単位でなく市単位で。
以前立ち読みしたムサビ日記(すいません…買ってません…)に確か同郷の先輩がいらっしゃった様な気もします。
その時はときめきまくりましたが何故か今この場に居る事がとても不思議で光栄です。

典型的なO型人間でかなーりずぼらですが、二代目(?)落花生として宜しくお願い致しMAU!

風邪を引いて寝込んでいるのを、この日記の事を思い出して慌てて起きだしました。
また死んだ様に眠ろうと思います…。ぐてーっ

投稿者:fundoshi : 2009年04月27日 22:00

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めまして。:

» 悩み!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日1名追加です! ■映像学科1年 赤褌さん 「あかふんどし」さんでいいのかな?... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月28日 03:35

» ピーナッツ
from ムサビ日記 - ペンギン -

私の住む島は、殻付きピーナッツ(落花生)のカタチをしていて、 本当に名産も落花生... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月28日 05:21

コメント: 初めまして。

学校に慣れるまでは体調を崩しやすいものので、連休はゆっくりしてください。
今後ともよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月28日 03:37

あかフンさん・・・・で良いのかな?笑

落花生ってことは千葉か神奈川?
何がともあれお大事に。
これからよろしくおねがいします。(あえてMAUらない

投稿者 四輪駆動 : 2009年04月28日 05:11

こんにちは。
通信生のペンギンです。
落花生つながりでトラックバックしました。(スミマセン、安易で)
風邪、お大事にね。

投稿者 ペンギン : 2009年04月28日 05:26

こんにちは&はじめまして。
落花生と聞いて飛んできました(ちょっと、仕事と関係があるので)。
数字が付いて、住所表時がめずらしいところですか??

まずはお大事に。ゆっくり休んでくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月28日 11:21

>四輪駆動さん
あかふん、であってますよ笑
落花生って神奈川も作ってるんですか。ちなみに千葉です。
宜しくお願いしMAU(あえてMAUる

>ジャスミンさん
はじめましてー!
名前に漢数字はつきますが住所表示に関しては分かりません。珍しいんでしょうか…

投稿者 赤褌 : 2009年04月28日 17:20

はじめまして!
同期のもちゃといいます。
落花生の話題に加えて、風邪を引かれているということに
やたら親近感を覚えてしまいました…;
私も落花生の国から来ました。
そこら中に落花生の店があるのはデフォルト…あると思います!
それから、鼻水たらしている人間に
言われたくないかもしれませんが、どうぞお大事に…!
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿者 もちゃ : 2009年04月28日 20:57

「女性の褌ブームはおれが作った!」と某長澤先生が言ってました(笑)。

よろしくお願いします。
風邪お大事に!

投稿者 竹林 : 2009年04月29日 01:44

>もちゃさん
もちゃさんも落花生の国からですか!
もしや広く言えば同郷…?
まずはお互い風邪を治しましょ笑
お大事に!

>竹林さん
これで私も長澤門下ですね…!ごくり…

投稿者 赤褌 : 2009年04月29日 02:19

あ、女性なんですか。いや、なんだろうこの驚き。

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月29日 13:03

赤褌さん、はじめまして。彫刻親の28号です。
インパクトある響きですね、あかふん。

風邪は良くなりましたか?
環境が大きく変わり、疲れが出る時期かなぁと思います。
お大事になさってください。

投稿者 28号 : 2009年04月29日 21:59

コメントしてください




保存しますか?