Search



おはようございます

体調悪すぎるからちょっと仮眠を…と思ったらこんな時間になりました。
今の時間だと確実に朝まで眠れないです。ますます不健康。
どうせなら朝に起きればいいのに、なぜこの時間に起きるんだろうか…。
起きてしまった今では何を言っても無駄ですが。


今日の授業での発見。
授業中に飽きてノートに落書きをするじゃないですか。
そして落書きにも飽きてなんとなく周りを見渡すと、
視界に映る人たちの6割くらいがノートにイラストもどきの落書きをしてるんですよね。女子男子限らず。
そんなところで、「あー、さすが美大だなー」と、面白さと一緒に思わず感心してしまいました。笑
こう、クラスに一人か二人くらいしか居なかった絵が趣味っていう人種が一同に会してると思うと、妙な感慨を覚えるのは私だけでしょうかね。
(勿論絵はあんまり描かないって方も結構いますけど)

まだまだ新しい環境になれていないせいか、いろいろ新鮮でいろいろ発見が楽しい。
死ぬ気で入った大学なので、暫くは一眼レフをお供に大学生活を楽しめそう。
明日は撮影旅行にいってきます。立川までぶらり一人旅。(旅行…?)

.


ムサビコムの一覧の私の名前に、3年って書いてありますね。
それだけでちょっと大人になったような気分なので私からは指摘はしませんけどね!やったー!

投稿者:fundoshi : 2009年04月29日 01:25

トラックバック


コメント: おはようございます

いや、1年生気分を存分に味わっておいた方がいいですよ...。

挨拶遅れましたが、同じ映像学科ですね♪
よろしくお願いします。

投稿者 メイ : 2009年04月30日 12:26

言われてみればそうかもしれませんね。
先輩がそう言うと、重みがあります笑

はい、こちらこそ宜しくお願いします!

投稿者 赤褌 : 2009年04月30日 22:05

コメントしてください




保存しますか?