悩み!

本日1名追加です!

映像学科1年 赤褌さん

あかふんどし」さんでいいのかな?
彫刻男神輿でいつのまにか上級生は「赤フンドシ」というルールが出来ててびっくりしたっけ。
うちらの頃はそんなルールなくて、10年そこらで「伝統」ってもんが出来ちゃうんだなと。

どうぞよろしくお願いします!!
もうちょびっと増えます。

手羽殺人事件、話が転がりだしました
四輪さん、ちょっと設定を間違ってるけど(笑)、さすがです。
いつのまにか勝手に指名制が始まってるんだけど(笑)


今、手羽が最も悩んでいること。


美大日記でのキャラをどうするか?


りんらんさから「いつまでいたいけなお母様方を騙すつもりなんですか!」と怒られて、子持ちであることをカミングアウトしちゃったけど、せっかくサイトが変わるんだから、キャラも生まれ変わりたいんだよね。
美大日記で手羽を初めて知るであろうお母様方をまた騙したいのよね。
生まれ変わりたいのよね。
ネットの世界だけでも。
「おちっこ、トイレでよくできまちたねー(誉)」とか2歳の娘に言ってる姿を美大日記では封印したいのです。
2歳の娘に「パパとお風呂、いや!」と言われて、へこんでる姿を忘れたいのです。(実話)


よし。キャラを作っていこう。
理想の手羽イチロウを書いてみる。

●32歳・独身
●慶應義塾大学卒、ムサビ大学院視デコース修了
●絵とバイオリンを子どもの頃からたしなむ
●趣味は乗馬
●本名は「伊集院一郎太」。文字数と画数が多くて品があるやつ。
●通勤車はプリウス。休みの日はポルシェを乗り回す
●井の頭公園そばのマンションに住む。コンクリ打ちっぱなしのデザイナーズマンション。寒い。
●親のコネでムサビに入職。募金を5000万して名誉賛助員になる
●学生からは「王子」と慕われる


よし。こういうキャラ設定で美大日記を書こう。




無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


キャラを変える以前に、またしても「手羽さんは女性だと思ってました」と最近メールをもらっちゃったから、そこをなんとかしないと。
そんなに乙女チックな内容書いてるかな?

いっそ、おねえたまキャラで攻めてみるべか。
こっちの方がまだ可能性はあるよね。
手羽イチ子に改名するか?
昔、藤井一子っていたよね?
チェチェチェチェックポイント!


すいません。美大日記構築中なので、今週はこういう手抜きエントリでお茶を濁させてもらいます。

明日からは恒例のアレいきます。

投稿者:ichiro : 2009年04月28日 03:32

トラックバック


コメント: 悩み!

あかふん、だったりします(笑)
まあ余り拘りませんがこっちの方が語呂が良いので。
遅れてすいませんでした。王子、宜しくお願いします!

投稿者 赤褌 : 2009年04月28日 07:29

アカフンさんでいいのね(笑)

♪フン、フン、フン〜

投稿者 手羽 : 2009年04月30日 05:04