Search



読まれる日記

去年は思い当たるような日記を書いていなかったのですが
四輪駆動の日記に投票してくれた方、ありがとうございます。
励みになります。
 
そういえば竹林さんの日記を見て思い出したのですが、
去年オフラインの知り合いによくつっこまれた日記に
この日記もありました。
 
この日記はムサビや美術色もあんまり強く無い日記だったのでミクシ日記にも掲載したのですが、
マイミクの子に
 
『フランス語ってポケモンみたいなの?』
 
って普通に聞かれたのには驚きました。
冗談が通じないのか、はたまたハイセンスギャグで返してきたのか・・・
 
 
ちなみに一昨年はポケモン博士を目指して一生懸命作業し続けていましたが
 
『お前は毎日ポケモンばっかやって、このポケモンがぁ!』
 
と、親にとうとうポケモン扱いされていました。オーキド博士を超えた瞬間。
まぁ頭の中はポケモンだったのは間違いない。
 
 
ってか去年はほとんど受験の話書いてないですね。
さすがに3年目になると受験のことなんて遠い昔すぎて特にアドバイスできることが・・・っていうね。

でも一番私の日記で一番読まれてるであろう記事は
“入試対策シリーズ”だと思います。
なんたって私が受験生の時、一番喉から手がでるほど欲しい情報満載だから。
あと、どの学科の人にも興味のあること。
 
正直版画のこととか書いてもほとんど読まれて無いんだと思うんだよね。
版画って私の説明力の無さじゃあ完全に身内ネタレベルだもんな。
 
 
とにかく受験については思い当たることがあれば全部伝えていきたいなって思っているので
書いて欲しいこととかあればいつでも聞いて下さい。
 
 
今年は短いネタ日記で、ブログをチラ見しにきた人をひきつけ
引き付けた人が長文の日記を読んだ時に面白いなって思えるようなブログを目指そうと思います。
そして読むたびにランキングをクリックしてもらえるような日記を・・・
 
 
あ、やべ、戦略バラしちまった。
まぁそんないやらしいスタンスで実はやっていますがことよろ。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そういえば一人暮らしのカテゴリーって作ったけど
これだけしか日記無かったんだ・・・笑

ちなみにこの日記のあと、

父倒れました。笑
 
そのとき辺りの日記では完全に目に涙いっぱいためて書いてますが、今では笑い話。

投稿者:4wd : 2009年01月07日 13:32

トラックバック


コメント: 読まれる日記

コメントしてください




保存しますか?