Search



ザオリク!ザオリク!!

お父さんが倒れました。
何気に二度目

危篤状態でやばかったけどなんとか一命はとりとめました。
本当によかった。
本当に本当によかった。
 
まだまだお父さんには迷惑しかかけてないからね。 
っていってもこれからも迷惑かけるけどね。
 
 
あぁ〜とりあえず本当によかった。
 
 
お医者さんありがとう。
そんでもってお父さんありがとう。
もぅちょっと頑張ってね。
 
めんどくさがりで、適当な娘だけど、
役にたてることなら何でもします。
 
 
 
 
 
 
ザオリク!
パパスは生き返った!

べホマ!
しかしMPが足りない! ←多分今ココ。
 
 

うーん。
一人暮らしはしばらく無理かも。
 
そんでもってムサビコムにおいて四輪駆動の担当の
バカ話はしばらく書けませんが勘弁してください。
 
 

投稿者:4wd : 2007年04月25日 02:28

トラックバック


コメント: ザオリク!ザオリク!!

四輪駆動さん!
大変でしたね!
ブログやってる場合じゃないですから!
なるべく 一緒にいてあげて下さいね。私は一年の春休みに親父が…でした。
しっかり看病してあげて下さい!
そしたらきっと、早く元気になられますよ!

投稿者 : 2007年04月25日 19:15

コメントありがとうございますw

春休みにですか・・・;;;
なんて言葉をむければ良いのか今の私には分かりませんが、
匿名サンの言葉を頼りに頑張ります!!

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月26日 05:49

コメントしてください




保存しますか?