Search



四輪駆動が全力でお答えします! 〜その1〜

はい!15日になりました!8月後半です!!
 
夏休みでネタが無くて始めた 読者の方ともっと交流を深めたいと思って始めた
一週間ほど質問を募集していた企画、

『 四輪駆動があんたのために何でも答えてやるんだからっ!(夏) 』 ・・・は、

一応質問の方は締め切らせて頂きます!!(一週間で15通ぐらいかな?
質問してくれた方、どうもありがとうございました! 
  
・・・・・・・と言いたいところだけど
 
まだ答えるのに時間がかかりそうなので
また思いついたら、もしくは他の方の質問に対するコメントなどがありましたら
あと数日は募集しようと思いますので下のボタンからお願いします。
別に質問が少なくて寂しい訳じゃ無いんだからね!
 

 
 
できればサラっと答えられそうなのが良いな。好きなAAは?とか。
納豆にはネギ入れるタイプ?とか。版画専攻ってどんな感じ?とか。
下着の色は?とか。インターンシップっておいしいの?とかとか。
 
何度も言いますが私をシーマンと思ってくれてかまいません。
 
 
個人的にこんな質問とか嬉しいです。
という訳で早速質問にお答え!!
 
 


  【ひみつさんからの質問】
  
  右と左ならどちらが敏感ですか?

    

 
 
 
ん〜、どっちかっていえば、 どっちも鈍感です
 
 
 
 
・・・とまぁこんな感じで他もお答えしようと思ってますのでよろしくお願いします。(ユルユル
 
 
ちなみにどっちが鈍感かっていうなら
共通彫塑でコンクリートを削って羊を作る課題の時
左手が鬼の手になりかけたことを思い返すと
 
もし自分が左利きだったら、あれは右手じゃ絶えられなかったと思ってます。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ちなみに回答する順番は質問を受けつけた順ではありませんのであしからず。

投稿者:4wd : 2008年08月15日 02:16

トラックバック


コメント: 四輪駆動が全力でお答えします! 〜その1〜

コメントしてください




保存しますか?