Search



四輪駆動があんたのために何でも答えてやるんだからっ!(夏)

前回の予告どおり、せっかくなんでなんかイベントやります。

その名も
 
 
『四輪駆動があんたのために何でも答えてやるんだから!(夏)』 
 
 
・・・です。はい、パクりました。
そしてツンツンデレデレしてみました。
 
四輪駆動にメールを送ってみたいけど、勇気が出ない。
とりあえず、四輪駆動のことが気になる。
そんな方からのメッセージ、お待ちしております。
 
はい、パクったうえにコピペしました。(最低
では応募方法はこちら↓↓ 
  
 
○質問の方法
この記事の一番下にあります「質問はこちらからどうぞ。」というボタンをクリックしてください。
フォームに500文字以内で適当に名前と質問を書き綴って下さい。
一人、何問でも送っていただいてかまいません。
できれば自己紹介的なのをしてくれると嬉しいです。
 
追記:長文を送ってくださる方、改行ができないと落ち着かない方は
    下の「質問をメールで送信。」から送ってください。
 
 
○質問できる期間
2008年8月7日〜月14日ぐらいまで。
そこらへんの期限は、場面とノリで。(←ギャル語
 
 
○質問の内容
何でも質問しちゃって下さい。できれば具体的なのが良いな。
ただ一応全部に答えるつもりですが、回答内容には期待しないで下さい。
 
【例】
・バナナはおやつに入りますか?
・ムサビに入りたいんですけどまずどうすれば良いですか?
・オススメのアニメは何ですか?
・好きなタイプは?
・今年の浦和レッズはどうですか?
・逆転裁判のここでつまってます。                  ・・・・・とかとか。
 
もぅシーマンみたいなもんだと思ってくれてかまいません。
 
 
○回答の方法
回答はブログ上で行います。
一生懸命(質問によっては調べたりして)お答えする予定です。
 
 
 
まぁみちくささんと違うところは、そう、
公序良俗に反する内容・個人情報を漏らすことになりような内容でもオッケーです。
もぅね、何でも聞いてください。
ってか公序良俗って何だか分かりません。
 
 
それでは質問お待ちしておりますので下のボタンからどうぞ。
 
 

 
 

 
 

そのまんまパクって本当にすいません。
初恋の気持ちを大事にしながら質問待ってます。
 
 

投稿者:4wd : 2008年08月07日 03:03

トラックバック


コメント: 四輪駆動があんたのために何でも答えてやるんだからっ!(夏)

『四輪駆動があんたのために何でも答えてやるんだから!(夏)』 
って、なんかニコニコ動画(夏)みたいですね。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年08月08日 00:02

やっぱりバレましたか。

でも(夏)になってから全然見てません。

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月08日 00:45

コメントしてください




保存しますか?