Search



版種決め講評

四輪駆動への質問、まだまだ絶賛受付中です。
コードギアスの話とか一方的にしてくれてもかまいませんよ。
・・・って、これ質問っていうか対談になりそうだ。
 

 
 
 
さてさて、ひっぱりにひっぱりまくった版種決め講評。
今までお世話になった先生方が一列にずらっと並ぶ。
そんな中で一人で立たされる訳だから
数学の授業中まったく問題を聞いていなくて答えの分からない時、
先生に当てられたような気分になります。
 
そんでもって今回の講評は出席率順に行います。
なんと今回出席率100%以上が10人以上。
 
あれ?今までみんなそんな出席率良かったっけ?
けっこう出席足りなくて再提出になる人とかいたよね?? 
この裏切り者め!
 
ちなみに私は今までも常に全力で授業に出席してきたので出席率は大して変わりません。
しかし毎日学校に行ってるのに出席率68%って・・・・
あぁ〜なんで努力って報われないんだろ。
 
  
そんな訳で10人以上もいるので普通に“あ”から苗字が始まる人から。
 
 
高まる緊張。
 
 
 
Y先生『それで‥Aさんは木版がいいのね』
 
 
Aさん『はい』
 
 
I先生『いいんじゃない。』
 
 
Y先生『じゃあ木版で良いわね。 Aさん木版決定!!』
 
 
教室『パチパチパチ‥(拍手)』
 
 
 
 
・・・・・軽っ!!!
 
 
 
軽い、軽すぎる。某高校生のカップルの会話ぐらい軽すぎる。
 
重苦しい感じじゃないのは良いけど半年間あんなに頑張ってきたのに何だろうこの軽さ。
まぁ涙を流す人がでるよりかは全然良いですけどね。
 
 
私の番(もちろん最後)になる頃には

先生『四輪駆動さんはシルクスクリーンにいきたいのね。いいじゃない。決まり。』
 
もぅ人数制限の枠も良い具合に決まり、時間もないし作品とか見なくて良い雰囲気。
専攻した理由とか書かされたんだけどちゃんと読んだのかなー
明らかに消去法で決めてましたよ私。
かといってそんなに作品見て欲しくは無いんでラッキーっちゃあラッキーですけど。
 
 
去年あたりまで結構シルクが人気だったんだけど、ここに来て人気がガタ落ちして良かったです。
木版とか行ってたら今頃精神を病んでいそう。
これも運命なんでしょうね。
 
  
そんな訳で私、シルクスクリーンを専攻することになりました。
Tシャツ刷り放題だぁ!今後ともよろしくお願いします。
 
 
そして言うまでも無く、心配されていた新歓返しはみんなで心置きなく盛り上がり楽しみました。
ついでにモー娘。のザ☆ピース!も思う存分踊りました。
いやぁよかったよかった。
 
 
嬉しい出来事がぁ〜♪増えました♪ザッツオーライッ♪
ピース!ピース!
 
 
ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ちなみに新歓返しの酒の席で池田先生に
『出席してたら(銅版に)呼べたのにな。でも俺は人数を調整するのが仕事だからな。』
って言ってもらえて嬉しかったです。
銅版は折れ曲がるは、本刷り2枚で刷りは下手糞だは、出席はひどいわで最悪だったけど
最後に褒められて良かったー

まぁでもきっと覚えてないんだろうな。
そもそも私はまだ、吉田さんなのだろうか・・・

投稿者:4wd : 2008年08月12日 16:40

トラックバック


コメント: 版種決め講評

コメントしてください




保存しますか?