Search



久しぶりの学校

だって涙がでちゃう。女の子だもん。
というわけでこんばんは。ギリギリのラインで女やってる四輪駆動です。
 
いやぁ女って良いですね。
無条件に前にいかされ、守備放棄してオフサイドポジションにいても怒られないし・・・
 
 
な ん て お い し い ん だ ! (グッ
   
 
握り締めるコブシ。
流れ落ちる汗。
ノープランドリブル。
そして MA☆GU☆RE ゴール。
 
            \ 超楽しい!/

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
そんな訳で緊張していた体育のサッカー楽しかったです。
男がガチでやってるって聞いたけど、
普通に未経験者の人いたし大丈夫でした。
ってかミニサッカーのコートだったから丁度良かったです。(ミニサッカーにすれば良いのに・・・

ただあんなにゲーム中は盛り上がっていたのに
体育が終わった後の反省会ってなんでいつもどんよりなんでしょうね。
普通に流れ解散にしてくれれば良いのに・・・
ってそれじゃあ授業にならないのか。うーん・・・
じゃああれだ。
履修登録みたいに、全部オンライン化すればいいんじゃね?

『じゃあ反省は後で掲示板でねw』

・・・・みたいな。
うん。絶対それの方が良いとおもう。
そこから

『え?mixiやってんの?マイミクしていい?』

みたいな流れになるんだろうな。
 
・・・うん。やっぱりめんどくさいや。却下で。
 
 
そんでもって午後の彫塑の授業。
とりあえずガンガン適当に削っていってたら、ワニワニパニックのごとく

『いてっ!』『いてっ!』『いてっ!』

これは高得点の予感・・・(主旨違
 
そんな訳で気づくと左手が右手からのドメスティックバイオレンスの被害にあっていたらしく、
見回りの方々全員に突っ込まれました。
 
 
『焦っちゃだめだよw』
 
 
助手さんらしき人に半笑いで言われました。
 
あれ?この台詞聞いた事あるぞ?
そうだ。予備校で横でやって基礎科で、
凄い勢いで逆パースで描き始めている生徒に言ってた台詞だ!!
 
 
○| ̄|_
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

なんか最近投票数が増えております。
応援ありがとうございます。

誰もが通る道なので今は辛いですが頑張ります。
 

投稿者:4wd : 2007年04月29日 03:43

トラックバック


コメント: 久しぶりの学校

コメントしてください




保存しますか?