Search



レッツゴー!悪霊退散!

共通彫塑の講評まであと一週間らしいです。
やべーやべー。
  
という事で今日はガンガン削ってきました。
 
なんていうかアレだ。
トンカチでガンガンやってると、
羊を作ってるっていうよりも、もはや除霊している気分です。
 
 
悪霊退散!悪霊退散!
 
 
邪悪なコンクリートよぉ〜
羊になれー羊になれー
 
 
悪霊退散!悪霊退散!
 
 
手から血がでてることなんて気にしません。
 
 
 
悪霊退散!悪霊退散!
 
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
 
 
いつのまにかBGMはレッツゴー!陰陽師。
 
 
 
悪霊退散!悪霊退散!
 
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!
 
 
 
(かなづち持ちながら) 〜イェイ!
 
(手に当たろうが何のその) 〜イェイ!
 
 
 
 
よーし。テンション上がってきたぜぇぇ↑↑
 
 
 
 
しかしながらジャガイモの怨霊は未だ除霊できず。
 
 
ジャ・・・・ジャガイモってカレーの具だよなぁ・・・・・・・・・・_| ̄|○
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そんでもって、そろそろ左手が鬼の手になりかけてます。
 
 

投稿者:4wd : 2007年05月11日 00:55

トラックバック


コメント: レッツゴー!悪霊退散!

ぬ〜べ〜!!!!!!

投稿者 凡々 : 2007年05月11日 14:47

>凡々さん
もし学校でぬ〜べ〜読んでる奴がいたら四輪駆動ですよ。
只今愛読中。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月11日 20:36

コメントしてください




保存しますか?