Search



噂の彼女

ムサビの名物のひとつ、校内のいたる所にある貼り紙。
そんな中で今断トツで注目を浴びているものがある。
 
それがコレだ。
 
 
 
ラミ子.jpg
 
 
お花畑で生まれた彼女の真相が明かされるというのだから必見である。
しかしそんな今が旬のアンダーグラウンドアイドル“ラミ子”をもしのぐ注目を集めているのが
このチラシの彼女だ。
 
 
 
 
落研.JPG
 
 
 
思わず二度見。
いーの?こんなの校内に貼っちゃって?
街に貼ったら逮捕される域ですよ?
 
しかも微妙に乳首見えとるよ。(ハァハァ
 
ってかそもそも誰これ?超可愛いけど女優さんなのかな? 
※念のため顔にモザイクをかけさせていただきましたが実際はかかっていません。


まさかムサビ生じゃ‥‥‥いゃムサビ生ならありえるな。
奴らならやりかねん。(もはや別人種の生き物
 
全裸で校内を普通に走るくらいだし十分ありえる。

だとしたら彼女は課外センターに来るのかな。
実際なんで落研のちらしにこれを使ったのか知りませんが
当日はいかがわしい考えの持ち主達でにぎわいそう‥・・・
 
 
私のような。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

こんなこと言ってるから四輪駆動は男だと思われるんだよねー
まぁ写メ撮ってたまに目の保養してる時点で一般的な女子とはかけはなれている気もする。

投稿者:4wd : 2008年05月23日 01:30

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 噂の彼女:

» 意表のつき方
from Musabi Diary - 赤岩 -

四輪駆動さんが話題にしてた乳ポスター、自分もあらゆるところで目にしています。  ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年05月23日 20:54

コメント: 噂の彼女

落研気になりますよねー。ムサビ生なのかも気になりますよねー。笑
ラミ子上映会なぜか日曜ってのも気になりますよねー。

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月23日 01:57

ネタにしようと思ってラミ子写メっといたのに先を越されちゃいました笑

投稿者 なのはな : 2008年05月23日 02:11

>ヤスタカさん
ムサビ生だったら襲われないか心配です。
ラミ子上映会が日曜なのはムサビ生じゃないニコ厨に配慮してとか・・・


>なのはなさん
こんなおいしいネタゆずりませんよ!
授業中に携帯で日記書いてましたから・・・笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月23日 09:49

コメントしてください




保存しますか?