Search



あの人は今・・・

なんか手羽サンのスタンドが発動されたようで
私の前回の日記の一部分が消されてますね・・・笑
消されたのはこの日記で教科書の表紙をアップした時以来です。
いやぁ〜1年たっても何にも変わりませんね(´∀`)←反省の色無し
 
あと絡みサンの日記が凄い親近感があるんですけど私だけですかね?
『ヒールだけに』といオチらへんが特に近いものを覚えました・・・
ということで期待しているのでよろしくお願いします。
 
 
もぅ早いもので女子美の試験は始まってるみたいですね。
今年度は全然受験のこと書けませんでしたが
去年書いた入試対策編をご覧下さい。
 
  
入試対策(学科編)
入試対策(学科編2) 
入試対策(持ち物編)
入試対策(倍率編)
入試対策(都市伝説編)
入試対策(そして伝説へ編)
 
 
読み返してみると、本当に自分適当ですねぇ〜(´Д`;)
 
 
なにしろ私のスタンスが、何をするにも
 
『失敗は成功した時のネタ』
 
ですからね。
それが理解できない人は読み物としてスルーしていただいた方が良いです。
 
 
でも自分の事は適当だけど、他人に一生懸命になるタイプなので
他人の受験は心から応援しております。
ってことで質問などがある方は気軽にメール、またはコメント下さい。
精一杯答えれるものは真面目に答えようと思います。
 
 
ちなみに以前にコメントしていただいてた

常連さんで展示も見に行かしていただいた とある浪人生さん
版画専攻を目指している ばななさん
ポケモンジオラマを見てくださった トナさん
ムサビ日記(本)を購入してくれた 目指せ美大さん
うちのパパスの心配をしていただいた 美大希望さん。・・・は今年受験って訳では無いのかな?
宮城でムサビに憧れていた林さん
ムサビで女子サッカーがしたいと言っていた もりさん
 
 
今一番忙しい時期でしょうが、もし日記見ていたらいつでも連絡いただけると嬉しいです。
オンラインでのやりとりだけですが、心から応援してるんで・・・。
 
という訳で、地震情報の尋ね人みたいな感じになってしまいましたが
次回は入試対策(試験の雰囲気編)をお送りしようと思います。
 
 
この日記を見ている受験生が全員受かりますように!!
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あと注意して欲しいのがコレね。
願書の写真にはご注意を・・・って凄い今更な感じですね。

投稿者:4wd : 2008年01月30日 23:46

トラックバック


コメント: あの人は今・・・

どうも
ニコニコで作業用BGMを聞きながらというダメダメな学科対策をしてるとある浪人生です。
とある学科の倍率は18.3倍でした。
受かったら姉さんについていくんでよろしくお願いしやす。

投稿者 とある浪人生 : 2008年01月31日 18:40

楽しい文章毎回楽しみにしています。
娘がちょっと気に入っているらしい?先輩がムサビの建築を受験するという事です。
受かるといいですね。
話は全く変りますが、昨日ハンドボールのオリンピック予選を国歌斉唱まで見ていました。(その後サッカーを見て、ハンドは深夜の中継録画まで情報遮断してみようと思っていたら、サッカー中継の途中でハンドの結果がニュース速報で流れブチ切れたんですが・・・)
その国歌斉唱で娘がボソッと一言・・・・
「やっぱりポケモンに聞こえるわ」
???
どうやら娘には国家の「こけの〜」の部分が「ポケモ〜ン」に聞こえて仕方がないらしいのです。
娘は別にポケモンファンでもないらしいのですが・・・
ポケモンファンの四輪駆動さんはそのように聞こえたりするものなのでしょうか?

投稿者 通りすがり・・・ : 2008年02月01日 00:44

親近感ですか。笑
もしブログにジャンル分けがあるとするなら同じかもですね。
がんばります!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年02月01日 20:05

>とある浪人生さん
うちもよくやりますよー結果的に作業妨害BGMになってるけど。
倍率相変わらず高いなぁ・・・(´Д`;)

姉さんとか・・・そんなキャラじゃないんでw
大学で会えることを楽しみにしてます。

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月03日 09:04

>通りすがりさん
その先輩も受かると良いですね!笑

ポケモン好きだからってそんな歌詞が全部ポケモンに聞こえるほど
病的に好きな訳じゃないですよw

ちなみに自分は英語に聞こえます。
『kiss me, girl, your old one』
・・・みたいな。

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月03日 09:15

>絡みづらい人さん
しかし同じジャンルでも挿絵とかで上をいっていますね。
正直うちのブログではめんどくさいのが現状です(爆

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月03日 09:19

コメントしてください




保存しますか?