Search



願書を書くときの注意点

オールナイトフットサル行ってきました。
マジ楽しい♪前回6時間やって無得点という快挙を成し遂げましたが
今回は5〜6点決めたかな?また抜きシュート気持ち良い!(ノ´∀`*)
まぁ守備面ではまた抜きされましたが・・・・(・ε・)キニシナイ!!
でもストレス発散してもまた新たな問題が・・・
という訳で今日も筋肉痛のままフットサル行ってきます。
タバコよりフットサルですね。やっぱり。
 
 
さてさて、そろそろ推薦入試の公募が始まりますね。
とりあえず(推薦に限らず)願書書くときの注意点。 
 
 
証明写真は私服で撮るべし。
 
 
ムサビに受かったとき、願書の写真がそのまま学生証に使われるので
私の学生証にはちゃっかりと高校の制服を着こなしている自分が写っています。
 
 
おかげでパチ屋に相方と行くとかなりの確率で年齢確認されるのですが、
学生証見せても一瞬えっ?って感じになります。
相方なんて制服に坊主だしな。
いや、ある意味いつの時代(戦前?)って感じだけど・・・
 
 
ということで証明写真にはご注意を。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年09月16日 10:22

トラックバック


コメント: 願書を書くときの注意点

もうムサビにはいない人ですが…うちの女友達なんか、セーラー服姿の写真を提出してしまってそのまま学生証に印刷(笑)。

投稿者 赤岩 : 2007年09月16日 19:27

もぅそれはネタにするしか無いですねw
というかネタにできる点では羨ましい。

やっぱりあれって4年間あのままなんですかね・・・
再発行しようかな・・・(´・ω・`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年09月17日 00:05

コメントしてください




保存しますか?