ヤスタカウソツカナイ?

はやりに流されない◎
とシュウカツ時の性格診断テストでかならずチェックするそんなヤスタカです。
いや、まぁそう言う嘘も大事かな。。。なんて。
あ、あんま嘘じゃないしな。。。
 
面白いはやりにはのるよね。うんうん。
はやってるよね。。。

なんか
 
とても
 
 
【ヤスタカ】
 
1986年生まれの一浪。
東京都墨田区出まれ、埼玉県春日部市育ち、本籍は愛知県名古屋市、実家は三重県伊勢市(複雑な家庭ではない。w)
姉一人の二人姉弟の長男。B型。
 

見た目は最近シュウカツのおかげで若返ったと評判。
年に数回同じ学科の人に本当の所何学科なのか聞かれる。
お酒は新しい繋がりとアイディアを生む秘密兵器。
 
「ヤスタカ」という名前の由来は、父が「ヤスヒロ」祖父が「ヤスオ」曾祖父が「ヤスハル」曾々祖父が「ヤスジ」と言う名前だったため。名字とともに受け継いでる5代目、なので名前には重みとそれなりの誇りをもっている。。。が、自分の息子に「ヤス」の字を継がせるかと言ったらまだわからない
 
 
大学では体育館グラウンド方面、工房、課外センター等とりあえず奥地に生息している。
ちなみに木工工房で行き詰まるとやたらグラウンドで球技をする。
 
 
大学生活でこの間までバスケサークルで副部長と、2007年度芸術祭実行委員長と、2008年度epa!総代表、今現在[ ]YAG美大連盟代表といういかにもリア充っぽい肩書きを持ってるが、リア充とはいったいなんなのかイマイチ理解していないため書いといてよくわかっていない。
ただの目立ちたがりやと言う訳ではない。。。同じリーダーシップでもそれぞれ役割が違っている・・・というのを今度ネタにして書こうかな・・と思う。
 

中学時代はバスケ部に所属。
部長を務める。。。今の性格はこの時に大きく形成されたと思う。大学の体育で卓球を履修したのでピンポン球に回転をかけることができるが、卓球部の強かった・・・と見られる人達にはやっぱり敵わない。また体育で野球を履修し、芸祭野球でピッチャーをしていたため、カーブとスライダーとフォークを投げることができるが、体育でガチ野球の時にしか役立った記憶はない。その他だいたいの球技は履修したので今年ゴルフをとってスピンを覚えたい。
 
 
アニメや漫画及び映画にはそこそこというか結構興味があり、こっそり知識を蓄えている。しかしあまりそれを外には出さない。とりあえず青春ものにめっぽう弱い。友情ものは割と泣く。なぜかスターウォーズエピソード3で泣いた経歴を持つ。
スラムダンクについては気持ち悪いくらいの豊富な知識を誇っていたが、最近イロイロ忘れてきている。昔は全員のフルネームと身長くらい余裕で言えたが・・・。もうあんまいえない・・・あわわ
ゲームは麻雀ゲームも好きだし、RPGもアクションもシューティングもスポーツもシュミレーションも割と何でも好きだ。
麻雀ファイトクラブ3〜5の最高位は黄龍ランカー。
なんて。。。気持ち悪かったりもする。
そんなこんなで就職活動は自分の興味あるものをつまんで受けている。
 
最近彼女が東方神起が好き過ぎて困っている。メンバーの名前を若干覚えてきてしまった自分が憎い。ユチョンがちょっとかっこ良く見えてきてしまった自分が結構憎い。


これからもよろしくお願いしまう。

あ、そうそう。明日の入学式俺もいます!
潜入はしないと思うけど。。。
色んな所にいますこっそり

投稿者:yasutaka : 2009年04月05日 21:10

トラックバック


コメント: ヤスタカウソツカナイ?

いや、ユチョンはかっこいいですよ。 あの控えめで面白くもなんともない感じが◎

投稿者 もずく : 2009年04月05日 22:10

や、うん。そうなんだよねー。w ってか東方神起の人気すごくない?中国での成功とか。。。 このままいったら徴兵免除とかになったりしないのかね。 エイベッ◯スは絶対、徴兵いってしまう前に馬車馬のように働かせようという魂胆だよね。。。

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月05日 23:07

ヤスタカさん、こんにちは。 からーずさんの登場で、工デのメンバーが揃いましたのでご挨拶にまいりました。 工デ親のジャスミンです。 ニチゲイの後輩にバスケ部だった女子がいて 『ムサビは強かった!』と、言っていました。 日記を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしMAU !

投稿者 ジャスミン : 2009年04月06日 16:39

ジャスミン様>あ、こちらこそよろしくお願いしま☆う。バスケ美大リーグもあと少ししかでられませんのでがっつりかいていきたいと思います。

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月06日 19:20

今日入学式受けてきたんですが、私の隣を歩いていた男の子に「バスケやらない!?バスケ!!」と超話しかけていたのがヤスタカさんで、思わず早歩きになりましたすんません。

投稿者 uto : 2009年04月06日 19:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)