モズク、ウソツカナイ

嘘が吐けないまま4年生になってしまったもずくです、こんばんは。

ウマい嘘吐きたかったんですが、
「内定出ました!」とか「結婚しました!」とか
言ったあと虚しくなるようなことしか思い浮かばなくて・・・いいなぁ絢香(同い年)


ところで、

始まりましたね「ムサビ親日記」が!


かゆい所に手が届く。それがムサビ日記。
スキマ産業、ムサビ日記。


気まぐれな学生と違って更新頻度が高そう。
こりゃ学生の日記が飲み込まれるのも時間の問題か!?


黙って飲み込まれるのも悔しいので、早速日記更新です。
新年度だし、改めて自己紹介でもしてみようと思います。
4年生になった私は一味違いますよ。


【もずく】

1987年生まれの現役。
北関東出身。
一人っ子。O型。

見た目は頑張っても中学生であるが、お酒は好きでたまに呑む。

「もずく」という名前の由来は、もずく酢が好きというざっくりした理由。

空デでは、空間構成コース・小泉ゼミにひっそりと所属している。
それゆえ同級生に「何科ですか?」と素で聞かれたことがある。

「ムサビサッカー部マネージャー」といういかにもリア充っぽい肩書きを持っているが、
実際はネクラなでしこジャパン。

ちなみに小学校の時のあだ名は「貞子」であり、中学時代は卓球部に所属。
そのためピンポン球に回転をかけることができるが、中学卒業以来それが役に立った記憶はない。

ここまでくるとヲタクだと思われがちだが、
アニメや漫画にはあまり興味がなく、それらの知識がほとんどない。
ゲームもしないのでマリオカートで体が傾く。

しかし、ギャグマンガ日和は大好きである。

最近東方神起に注目しているが、メンバーの名前は覚えられない。


これからもよろしくお願いします。

投稿者:mozuku : 2009年04月04日 02:49

トラックバック


コメント: モズク、ウソツカナイ

コメントしてください




保存しますか?