ひゃっぽーい

今更ポートフォリオを改造しだして
止まらなくなって
結局製本からやり直す事を決めたりする。
 
え、今から・・・?
 
みたいな感じでがつがつ推し進めていたら
なんか
スケジュール見直して驚愕。
あ、
これは寝る暇がないな。。。
入学式バイトを休めば別だが・・・w
 
まぁ
お金も稼がないと前へすすめないわけで。
入試バイトに引き続き入学式バイトは韓国人がいっぱいいて
韓国語を学ぶいいチャンスなので
休みたくないし。。。
むむむ。
 
韓国語学ぶっていっても
スラングばっか教え込まれてるんだけどね。ははは
 
目上の人を大事にする韓国文化でスラングばっか覚えても
旅行ですら使えない感じですけどね。
 
まぁなんか楽しいんですよね。
 
 
流石儒教の国だけあって
目上の人に対する単語が豊富なような気がします。。。
呼称が豊富。
 
ん?
日本語も豊富か。
 
 
でもまぁ
なんとかもうちょい覚えたいですよね。。。
うんうん
実践韓国語講座イン教務課教室整備バイト
 
スラングの発音だけ褒められる域に達してしまった感じがなんともいえない。
汚い言葉ばっか覚えてしまう。
 
敬語を学ぼう
今回は。
 
でもなー
たまに嘘教えられるからなー
 
基本ムサビに来てる韓国人男子は年上です。
たまに同い年とかいるけど。
徴兵終わってから来る人が多いから。
 
がたいもよければ人格も素晴らしい人が多い気がします。
まぁ・・・あれだ・・・
純粋無垢で素敵な日本人に
たまに嘘の韓国語教えるくらいで。。。
 
ふぃー。
 
なんでこんなことを書いているんだろう。
あれ?
 
 
 
まぁ逃避ですよ。
そう。
とうひとうひー
ひっひー
 
 
あーやべ。
明日ってか今日朝から会社説明会だ。
午後から面接だ。
 
あ、入学式バイト初日から欠席だ。。。
ぬーん。。。
 
ごめんなさい。
明日からばりばり韓国語覚えにいきます
じゃなかった
ばりばり働きにいきます。
 
 
あーーーーー
時間をーくださいー
 
そうそう。
こっちの準備も同時にして頑張ってるので皆さん来て下さいねー。。。
 
 
shinkan'09

shinkan'09

shinkan'09

shinkan'09

shinkan'09

あ、ここだけの話、在校生も来ていいよ。
 
新入生ぶるのもありだよ。
 
ってか在校生で当日手伝ってくれる人連絡頂戴☆
 
足りてない訳じゃないけど人手はあるに越した事はない
うん。どさくさにまぎれて勧誘しまくればいいと思う。
 
ひゅーい。
というわけで
shinkan'09よろしくおねがいします。。。

投稿者:yasutaka : 2009年04月03日 04:22

トラックバック


コメント: ひゃっぽーい

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)