はじめまして

はじめまして、やはぎといいます。男です。20です。もっとも暇な学科とよく言われる空デの2年です。

好きな物はサッカーとフットサルと競艇。サッカーでは、FC東京を愛してます。

受験生の頃、ムサビ日記を読んでムサビに入った自分を想像(妄想)してました。イメージ持つことは大切だもんね。

想像通りの華のムサビ生活を営んでいるのかはさておき、この日記で受験生の方や保護者の方などがムサビや美大の中をイメージするお手伝いができれば、思います。

細く長く頑張っていきますので、よろしくお願いします!

投稿者:yahagi : 2008年04月22日 22:32

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして

初めましてー!!!そしていらっしゃい!!
空デのrazyです。ここで日記を書き始めて3年目ですが先輩方に頼り切っててとっても極細に続けて来ました笑なので私も新参者みたいなもんです。…3年目ですが。

一緒に空デの日記を盛り上げていきましょーう!!よろしくお願いします!!

投稿者 razy : 2008年04月23日 03:47

razyさんに先越された・・。

フットサル!

手羽チームと試合をしたことがあるそうですが、全然記憶にありません(笑)

しかも手羽にタックルで吹っ飛ばされたそうですが、これまた全然記憶にありません。
つーか、フットサルでタックルって禁止行為やん。それはありえないよ。

多分。

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:23

はじめまして。

瓦斯は今調子良いですよね。
自分はレッズサポですが最近はサッカー熱が冷めて全然見てません。
手羽さんにふっとばされるなんてどんなスタンド‥‥(略
ってかフットサル私も混ぜて欲しいです。


よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 08:42

サッカー好きを新規メンバーに選出してくれた手羽さんに感謝!
はじめまして。この道十数年の赤サポおきなまろです。
FC東京は、レッズ以外ではかなり好きな方のチームです。
勤務地の小平はお膝元ですしね(笑)
四輪さんのサッカー熱が冷めてきてしまって残念。
ぜひ一緒にもりあがりましょう。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 09:53

>razyさん
はじめまして!razyさんの日記、見てましたよ受験生の頃。

いっしょにがんばりましょー!空デのために笑

よろしくです。

>手羽さん
ええ、ファウルだと思いますよ笑
バイトでフットサルの審判をしてるんですが、俺が審判してたら笛吹いてましたね。

>四輪駆動さん
さいたまダービー残念でしたね。
今の東京は信じられないくらい調子がいいです。ゴール裏の雰囲気もいいです。毎試合が楽しいです笑

フットサルは月水でやってる、フットサークルですよ。あとは東京サポ仲間でやったり、その仲間と試合前に相手チームのサポと対戦したりしてます。
レッズ戦の時とかにいかがですか?アウェーの洗礼を差し上げます笑

よろしくです。

>おきなまろさん
小平グラウンドにチャリで行ける距離にあることが嬉しいです。
受験の時は、鷹の台駅前の青赤フラッグに勇気づけられました笑

埼スタは、良いスタジアムですよね。好きなスタジアムの1つですよー。

よろしくおねがいしますです。

投稿者 やはぎ : 2008年04月23日 13:06

うわわわわわわ!!
読んでくれている方がこんなところにも!!

うれしいなーうれしいなー!!がんばろーがんばろー!!

手羽さん、すみません、煮るなり焼くなり…あぁ…管理人さしおいて何やってんだばかやろうっ

投稿者 razy : 2008年04月23日 19:18

コメントしてください




保存しますか?