募集コピー

雨後の晴天の日は花粉の飛散量がぐっと増えるらしいですね。
今日はマスクをしている人がいつもより多かった気がします。
えっ?竹林ですか?
花粉が飛んでることにまったく気づいておりません。


さて、ムサビ日記の新メンバー募集が始まりました。
今回は親御さんのライターも募集とのこと。
竹林もぜひ親御さんの日記を読んでみたいです。
毎日更新な上に、竹林よりおもしろかったらどうしようという不安もありますが・・・。
さらに、大学の枠を越えた新サイト「美大日記」も立ち上がるそうです。
手羽さんの野望は果てしないなー。


日記ライター募集の詳細はこちらをご覧ください。


日記ライターさん募集のお知らせ


ところで、


みんなも募集コピー作って宣伝してね★


とのことなので、小学生の時、板橋区の「緑の標語コンテスト」で佳作を受賞した竹林も募集コピーを作ってみました。
まず1つめ。




人は日記で変われる




実体験に基づいた重みがあるでしょ!
日記のおかげでいろんな人と関わりが持てました。
なによりまさか30歳過ぎてからアフロかぶることになるなんて思わなかったもんなぁ。


2つめも実体験に基づいたコピーです。





騙されたと思って・・・。




騙されて書きはじめてもなんとか続くもんです!
寝不足にはなりますが、いいこともたくさんありますよ!
あれこれ心配しないでとりあえず


YOUも書いちゃいなよ!

投稿者:take : 2009年03月16日 01:04

トラックバック


コメント: 募集コピー

コメントしてください




保存しますか?