被害者の声

(プライバシー保護のためにフォントは変えてあります)


最初はおかしいと思ったんです。


いくら異動になったからってあのムサビ命、ムサビ日記ラブの手羽さんがあっさりとブログを引退するなんて。


しかもその後を広報初心者の私に書いてほしいだなんて。


だから最初に手羽さんに「自分は引退するから、ブログ書かない?」って言われた時は「またまたぁ。引退する気なんかないくせに〜。」って受け流していたんです。


それが突然の引退宣言、そしてメッセージ・・・。


「ああ、手羽さん本気だったんだ・・・。」って、そう思ったら居ても立ってもいられなくなって、気がついたらブログを書くことになってたんです。


それでも書き始めるまでは、「ひょっとしたら引退なんてしないんじゃないか・・・。」ってふと思ったこともありました。


でも、予告どおりの日に手羽さんは星になり、以後更新もなかったので、すっかり信じてしまったんです。


少しづつブログにもなれて、やりがいも感じ始めてきたところでした。


それが今日の朝、何気なくトップページを見て息が止まるかと思いました。


まさか復活するなんて・・・。


それで初めて気がついたんです。

自分が今話題になっている書け書け詐欺に引っかかったんだってことに・・・。


もうすでに毎日更新しちゃってます。


これからどうすればいいんだか・・・(嗚咽)。

というわけで、後を継いだはずの人が戻ってきてしまったので、


入学センターの竹林は星になr

あれ?玄関の呼び鈴が鳴ってる。誰だろう?こんな夜中に・・・

投稿者:take : 2008年07月07日 23:21

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 被害者の声:

» 宴も竹林。
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

やはり竹林さんのことを書かねばならないと思ったジャスミンです。 ムサビ日記にご本... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年06月29日 19:27

コメント: 被害者の声

・・・。
竹林さん、泣き笑いしてしまいました。
書け書け詐欺とは!

昔の男のことはすっかり忘れて、
竹林さんのブログを楽しく拝見しております。
忘れたはずの男が復活して正直嬉しいんですが、悪い男ですね。はは。

これからも楽しみにしてます♪

それにしても、ムサビ、サイコー。


投稿者 視デ娘の母 : 2008年07月08日 08:55

私、マジ泣き一歩手前でしたよ。

だって私、被害者の親族みたいな立場だもん。

手羽ファン全部横取りしましょう兄さん。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月08日 10:54

竹林さん、カンパーレ!
と、使っていいのかしら??

ブログ、楽しみにしていMAU。
って。。。

朝起きて、ムサビ日記を読むのが日課になっています。
いつか、お目に書かれる日を楽しみにしております♪

投稿者 工デ生のママン : 2008年07月08日 23:50

視デ娘の母さん、工デ生のママンさんご声援ありがとうございます。

昔の男には及ばないかと思いますが、これからも楽しく頑張って書きますよ!

おきなまろさんは「被害者の会」立ち上げの相談を後日にでも(笑)。

投稿者 竹林 : 2008年07月09日 00:09

コメントしてください




保存しますか?