募集コピー その2

毎日がエブリデイで不覚にも笑ってしまった竹林です。
この流れの中にさりげなくあると効きますな。
さすがブログの女王。


そんなわけでムサビ日記の新メンバーと、新サイト「美大日記」のメンバーを現在大絶賛募集中らしいです。
条件等詳細はこちらをご覧下さい。


日記ライターさん募集のお知らせ


現役ライターの方、宣伝と募集コピーをよろしく★だそうです。
美大生&先輩ライターの実力を存分に見せつけちゃいましょう。
ムサビ日記は諸君らの力を欲しているのだ! (ギレン・ザビ風)


さて、小学生の時、板橋区の「緑の標語コンテスト」で佳作を受賞した(←他に自慢できることがない)竹林も負けずにまた新たに募集コピーを考えました。


●あなたにしか書けない日記がある

●日記で広がる世界がある

●絶対に書きたい日常がムサビにはある

●「書いたことがある」というのが、いつか大きな財産になる


・・・なんかうまいこと言ってみろコンテストになりつつありますな。
ちなみにまったく反省はしていません。


投稿者:take : 2009年03月17日 02:20

トラックバック


コメント: 募集コピー その2

こんにちは。
補欠待ちの者です。
相変わらず苦痛の日々を送っています(笑)
番号的にはホントにあと少しなのになかなか動かないもんですねぇ(T-T)
映像って今後動くんですかねぇ??
もうしばらくこの苦痛に耐えて頑張ってみたいと思います!!

投稿者 SAW : 2009年03月17日 11:19

すいません!!
操作ミスで大量にコメントしてしまいました!!
できたらでいいので無駄なの消しといてください!!

投稿者 SAW : 2009年03月17日 11:25

お気持ちお察しします。

繰上は回る時はこっちが青くなるくらい回るのですが、回らない時はぴくりとも動かなかったりします。
この先の見とおしも繰り上げている竹林ですらまったくわかりません。

難しいかもしれませんが、いろいろ考えてもどうなるものではありませんので、むしろ開き直ってこの期間を有意義に過ごしていただければと願うばかりです。

気休めにならないコメントですいません・・・。

投稿者 竹林 : 2009年03月18日 01:08

コメントしてください




保存しますか?