芸術祭DM&進学相談会

芸術祭のDMが今日納品されました。
職権をフルに濫用して、一足先に画像でお見せしちゃいます。


001.jpg


明日から配布開始です。
んでもって土曜日に池袋で開催されるこの進学相談会でも配布します。


美術大学・専門学校進学説明会


日時:9月27日(土) 12:30〜18:00
会場: サンシャインシティ コンファレンスルーム(ワールドインポートマートビル 5F)
主催:すいどーばた美術学院
*詳細についてはすいどーばた美術学院さんのwebサイトを参照してください。


2年前に長澤先生が講演会で「マスコミに踊らされるな!」と言いつつ自分がマスコミに踊らされていたあの相談会です。
ちなみにその時の職員担当者は竹林とAB子さん。
終了後はもちろんモツ鍋屋で長澤show第2幕でした・・・。


今年は名字の読み方は同じだけど字が微妙に違う油絵学科の長沢秀之教授、2年前に長澤先生のリクエストに応えてモツ鍋屋を探してくださった工芸工業デザイン学科の伊藤真一准教授、長澤先生とは名コンビのデザイン情報学科の今泉洋教授が個別相談を担当。
職員の担当者はムサビの髭男爵ほか1名の予定でしたが、急遽竹林も参戦することに。
それらしいのを見かけたら声なぞかけてやってください。
右手に傷があるのが竹林です。


ムサビブースでは願書販売も行います。
また、留学生・帰国生用資料も配布しています。
3年次編入学試験、大学院入試の相談もできます。
夏休み中の成果を見てもらういい機会。
ご来場お待ちしてます!


ちなみに芸術祭DMには怪獣チックなキャラクターが12匹描かれてます。
これはムサビの12学科・専攻をイメージしたキャラクターになっているそうです。
どれがどの学科・専攻かあててみるのもまた一興かと。
(学内に正解が貼られているので学生さんはもう知ってるとは思いますが)

投稿者:take : 2008年09月26日 01:52

トラックバック


コメント: 芸術祭DM&進学相談会

コメントしてください




保存しますか?