竹林ダイアリー 09/24 危険な遊戯 

金曜日、月曜日に代休を取ったので、久しぶりの出勤。
今日から大学院修士課程願書の受付開始。


9:00溜まってた仕事の片付け。荷物送ったり、メールの返事書いたり諸々。


10:30願書午前便到着。受付初日なので少なめ。
I藤くんにやり方を教えながら受付処理。


11:30明日の会議に出す資料を作成。おきなまろさんがやってくる。
ちょっと疲れてるように見えたけど大丈夫かな?


12:40昼休み。学食からの帰りにりんらんさんとすれ違う。
元気そうでなにより。


14:00土曜日に池袋である某予備校主催の進学相談会用の荷作り。
AB子さんと13号館にある倉庫部屋へ必要な資材を取りに。
帰りに9号館2階の倉庫部屋にもよってパンフレット類を持って帰ろう。


002a.jpg


ふ〜、着いた。
AB子さん、鍵は?


AB子「あれ?竹林さんが持ってるんじゃ・・・?」


・・・忘れた! Σ( ̄ロ ̄;)


う〜ん、取りに行くにはちと遠いなー。
かといって、ここまで来て手ぶらで帰るのもむなしい。
・・・ん?


004a.jpg


・・・これは行けるのでは?


005.jpg


行ってきます!(撮影:AB子さんに逃げられたのでI藤くん)
*再現画像です。

006.jpg


よいしょっ・・・と。
*危険なので絶対マネしないでください!


007a.jpg


と・・・届いたーっ!
*想像以上に危険なので絶対マネしないでください!

内側から鍵開けに成功!
まあ、相談会ブートキャンプで鍛えた筋肉をもってすればこんな芸当わけないやね。
AB子さん、そんな尊敬の目で見るなよ・・・見てない?あっ、そう・・・。
やれやれ世界的ブランド(ユニクロ)のシャツが汚れちまっtああああああーっ!


009.jpg


こないだ買ったばかりのシャツに穴がーっ!
*こういう目にあうので絶対マネしないでください!

超凹んだ・・・ってAB子!笑いすぎだろっ!
悄然として入学センターに戻る。


16:30失意のうちに荷作り終了。
久しぶりにやると慎重になる分、時間がかかるな。


17:00受験票の発送作業。
今日は発送も少なめ。
まあ、初日はこんなものでしょう。


18:00高校説明会の割り振り。
竹林も10月に入ったらあちこち行くことになりそう。

ちなみに再現画像を撮るためにもう1度チャレンジしたところ、胸と手のひらから流血の惨事に・・・。


血を見たくなかったら絶対に絶対にマネしないでくださいっ!


投稿者:take : 2008年09月25日 00:42

トラックバック


コメント: 竹林ダイアリー 09/24 危険な遊戯 

うわ…  鍵とりに行く方がラクな気がしますけど… 
さすが体力系に転向した入試マエストロですね。

疲れてるのばれましたか。
せめて研究室の冷房効率がもう少しよければいいんですけどね。 のぼせちゃって、、、

投稿者 おきなまろ : 2008年09月25日 08:02

・・・これ泥棒を薦めてるようなもんじゃ・・・。

投稿者 手羽 : 2008年09月25日 13:38

コメントしてください




保存しますか?