答えてみる

サッカーのリベンジ成功! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
まあ順当ですな。


ところでいつのまにかコメント欄に質問が寄せられているのですが、
質問を募集しているのは四輪駆動さんですので、お間違えないように!


とは言うものの、せっかく質問してくださってるので答えてみましょう。
題して竹林もあんたのために差支えない範囲で答えてやるんだからっ!←えっ?もろパクリ?
さっそくGO!


バスケは選択肢に入らないんですか??


スラムダンク世代でないもので、竹林のまわりにバスケ派の方がいないんです。
よってたいへん残念ながら選択肢には入りません。
学生さんにはバスケ派多いのかな?


バナナはおやつに入らないんですか??


竹林が小学生の頃には入っていませんでした。
もし入れるとなると1房のうちの1本をいくらで計算するかという問題も生じます。
なのでバナナはおやつには入りません!
あっ、バナナを持って行くときは季節によってはリュックの中で温まって、実がドロッとして、そこに圧力がかかると、皮の隙間から実が流出し他の荷物がべたべたになることがたまにあるので、ビニール袋に入れることをお勧めします。


バジルは味付けに入らないんですか??


あれは味付けというより風味付けなので、入りません!
横浜高校強いですね。
エースピッチャーと3番バッターは今秋ドラフトの有力候補。
4番バッターの2年生は来年にはドラフト1位指名候補になっているかも。
応援してますので、ぜひ我が北海道日本ハムファイターズにご入団くださるよう、キャサリンさんからも言っておいてください。


うん。どれも我ながら見事な回答だ。
他にも竹林に聞いてみたい質問がありましたらお気軽におたずねください。
差支えない質問にのみ、差支えない範囲でお答えします。
差支える質問は華麗にスルーします。


明日は山場の韓国戦。
これに勝てば決勝トーナメント進出がぐっと近づきます。
竹林的には稲葉選手に期待。


投稿者:take : 2008年08月16日 01:10

トラックバック


コメント: 答えてみる

コメントしてください




保存しますか?