GOOD DESIGN EXPO 2008

今年もこのイベントが近づいてきました。


GOOD DESIGN EXPO 2008


日程:8月22日(金)、23日(土)、24日(日)*各日によって開催時間が違うので注意してください。
会場:東京ビッグサイト(有明)
*GOOD DESIGN EXPOの詳細、会場アクセス等については公式サイトをご参照ください。


晩夏の風物詩となりつつあるアジア最大級のデザインイベント。
あらゆるジャンルのデザイン2000点以上が一堂に会します。
デザインに興味のある人は必見です。
本学関係者はデザイン情報学科の森山明子教授が審査副委員長、審査委員として建築学科の高橋晶子教授、デザイン情報学科の佐藤卓客員教授、卒業生で現役バリバリのインダストリアルデザイナー柴田文江さん等がおります。


ムサビは今年も産学プロジェクトのブース展示とステージプレゼンテーション(産学プロジェクトの成果発表)を行います。


ステージプレゼンテーション

8月24(日)12:00より、約20分間(予定) 

産官学プロジェクトとMAUアイデンティティ


ちなみにムサビの前の時間帯は東北芸術工科大学さんのプレゼンテーション、ムサビの次の時間帯は多摩美さんのプレゼンテーションとなっています。
美大に興味のある方はこのプレゼンテーションにあわせてご来場いただくのがよいかと。

えっ?今日は野球の話はしないのかだって?
もちろんこれからしますよ。


横浜高校強いですねー!
昨日の日記に書いた4番バッターの2年生は今日はホームラン2本。
来年はどこまで成長してくるか楽しみです。


えっ?高校野球じゃなくてオリンピックの方?


今日は残念でしたね。
ただ、試合はしまった投手戦で見ごたえがあるナイスゲームでした。


べ、べつに悔しくなんてないんだからっ!


投稿者:take : 2008年08月17日 01:36

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: GOOD DESIGN EXPO 2008:

» 同時多発的レポート
from Musabi Diary - 赤岩 -

竹林さんといい、濱さんといい、なのはなさんといい、 明日のビッグサイトはムサビ日... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年08月23日 21:30

コメント: GOOD DESIGN EXPO 2008

コメントしてください




保存しますか?