受賞!&歓送迎会

めでたいニュースが1つ。

水門をこよなく愛し、世界初の水門写真集を発表したデザイン情報学科の佐藤淳一先生がこのたび平成19年度 宮城県芸術選奨を受賞されました!

佐藤先生と言えば、数年前に新潟の相談会でご一緒した時に、「ぼくの写真は時代より先に行きすぎてることが最近わかった。」と話されていて、「どんな写真なんだろう・・・?」と思ってましたが、団地ブーム、工場ブームときて水門写真集が出た時に「なんで時代が追いつくのがわかったんだろう?」と驚いたものです。

また、元・工芸工業デザイン学科助手の鍋田尚男さんも平成19年度 宮城県芸術選奨新人賞を受賞しました!

佐藤先生、鍋田さん、おめでとうございます。


宮城県はムサビがもらった!次はどの県だ!

ところで、今日は旧企画部・新入学センター&企画部広報課の歓送迎会がありました。

手羽さんにならって、高校生だとわからないかもしれないので一応説明。歓送迎会とは人事異動後に行う「出ていく人は今までありがとう!入ってくる人よろしくね!どっちでもない人はそのまま頑張れ!」という会です。
昨年長澤忠徳オンステージと化したあの会です。

結果からいうと・・・


長澤忠徳 1人のビッグショー!


でした。

いいネタをたくさんいただいたのですが、現在めちゃくちゃ眠くて明日まで覚えていられるか自信がありません・・・   _| ̄|○


とりあえず長澤先生、


「入試センター」じゃなくて「入学センター」ですからね!

投稿者:take : 2008年07月03日 01:19

トラックバック


コメント: 受賞!&歓送迎会

コメントしてください




保存しますか?