水門マニア

Amazonにいつ出るかなーと待ってたんですが、もう我慢できん!!


デザイン情報学科の佐藤淳一先生。
J佐藤先生といえば水門マニア。
その水門マニアっぷりはテレビに出ちゃうくらいです


そしてなんとなんと!念願の写真集が出ることになったんです!
世界初の「水門写真集」ですよ!!
その本のタイトルは・・・・・


恋する水門

恋する水門恋する水門 FLOODGATES
佐藤淳一
ビー・エヌ・エヌ新社
1900円(税別)


佐藤先生、GJです★
「ムサビ日記2」が出ることになったら、タイトルを「恋するムサビ生」とかにしちゃおうかな。「恋する手羽」じゃ誰も買わないだろうし。
8月10日頃に発売されるそうです。しかし写真集で1900円は安い!

ものをつくる人間というのは、ずっと青春をやってなくちゃいけないのだと思っています。美大ってのは、いわゆる大学なんかではなくて、ずっと青春をやり続けることを称揚する不思議な場所であるようです。

その言葉をJ佐藤先生にそのままお返しします(笑)

投稿者:ichiro : 2007年08月02日 04:29

トラックバック