初めまして

初めまして!


入学センター職員 竹林二郎と申します。
このたび手羽さんの後を受けて「リアルな美大入試広報の日常」を書くことになりました。
入試業務は今まで担当していたのですが、広報の仕事は初めてです。
まだまだ未熟かとは思いますが、ムサビのイベントや学内の様子などお伝えできればと思っています。


冒頭で「初めまして」と挨拶しましたが、実は手羽さんの日記には以前から2つの名前で登場してました。
1つ目の名前は「入試課スタッフ」。
この日記に登場する空気の読めない男が竹林です。
だって暑かったんだもん!

もう1つの名前での方が登場回数が多いです。
ヒントはハンドルネームです。


しかしまさか自分で日記を書くことになるとは思ってもみませんでした。
しかも人気ブロガー・手羽さんの後釜・・・。


こんなにプレッシャー感じながらブログ始める人も珍しいのではなかろうか?


でも頑張りますのでみなさま1つ


生暖かい目で見守ってやってください。


投稿者:take : 2008年06月25日 23:12

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めまして:

» ステキなタイミング
from ムサビ日記 -広報の手羽-

ナイスなタイミングで本日より待望の新人が2名登場です。 ●建築学科1年 からあげ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年06月26日 01:50

コメント: 初めまして

「竹林二郎って何か意味があるんだろうなあ」とは思ってたけど、そういうことだったのか。わかってすっきり。


ん?でも君が二郎だっけ?・・・ま、いいや。
今後とも細く長く生暖かく生々しくよろしくお願いします。

投稿者 手羽 : 2008年06月26日 02:05

はじめまして、竹林二郎さん。

>しかしまさか自分で日記を書くことになるとは思ってもみませんでした。

そういうことは言わないでください。私の立つ瀬が無くなります。私の場合、「ポスト手羽さんの人」に早くツッコミを入れたいと思ってたんですから。よろしくお願いします。(礼

ああ、それから、手羽先(改め「若竹」)の皆さん、あらためて、よろしくお願いします。

投稿者 ムサビファン : 2008年06月26日 10:40

はじめまして。四輪駆動です。
手羽さんの後ってのも大変でしょうが頑張ってください。
期待してます(更にプレッシャー

これからよろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年06月27日 22:36

初めまして!
同じタイミングでスタートすることになったからあげです。
手羽さんと同じく毎日更新ですか?(あおるプレシャー)

どうぞよろしくおねがいします。

投稿者 からあげ : 2008年06月27日 23:00

みなさまコメントいただき、ありがとうございました。
ブログを書くのは初めてですが、コメントがつくと嬉しいものですね!
感謝とプレッシャーの増量で涙がでそうです・・・。

投稿者 竹林 : 2008年06月27日 23:59

ああ、ちょっとネ落ちしてた間に後継者が現れていたとは…
竹林さん、はじめまして!よろしくお願いします。
末長くムサビ日記をリードして、手羽さんを超える存在になって下さいね。

投稿者 ねこあじ : 2008年06月28日 11:17

遅刻してしまいましたが…

初めまして、基礎デ2年のutoです!
更新楽しみにしてますね!これからよろしくお願い致します◎

投稿者 uto : 2008年06月28日 23:12

コメントしてください




保存しますか?