相談会&作品展示

今日は進学相談会の全体打ち合わせがありました。

進学相談会は全国各地にムサビの教員・職員が赴き、受験生と教員が直接相談したり、合格者の参考作品を展示するイベント。
すでに宇都宮、高崎、熊本、横浜は終わっており、このあとは7月7日の福島にはじまり、
7月10日 静岡
7月12日 大阪
7月13日 さいたま
7月15日 高松
7月25日 仙台
7月30日 新潟
8月1日  名古屋、長野
8月4日  広島
8月5日  札幌
8月6日  福岡
と続き、8月9日・10日の東京(武蔵野美術大学鷹の台キャンパス)が大トリとなります。
*日程の詳細はこちらです。

大阪と長野は竹林が行きます。
みなさまのご来場をお待ちしております。

おおっ、広報っぽいぞ!

いっぽう学内では大学院修士課程彫刻コースの学生の作品展示が行われています。
大作ぞろいで見ごたえあります。
お近くの方はこちらにもぜひ・・・と言いたいのですが、

明日で終了だそうです・・・。

まだまだじゃのう・・・_| ̄|○

投稿者:take : 2008年06月26日 22:36

トラックバック


コメント: 相談会&作品展示

コメントしてください




保存しますか?