なんだろう

最近学科ごとでまとまって更新するのが流行なんでしょうか。
今日なんか。

18:33 通信4年 音量子new!
16:51 通信4年 ペンギンnew!
12:51 通信2年 CottonRosenew!
12:14 院建2年 key_tnew!
10:18 建築親 ムサビズキnew!
07:18 建築2年 あるでんてnew!
01:41 建築2年 からあげnew!


・・・すげえ(笑)


なんなんでしょうね、これはムサビ日記の神様かなんかがいるんでしょうか。
そんで実は神は二人いて、正規のムサビ日記神の地位を巡って決闘(デュエル)していて、なんかこうさ、

「俺のターン!建築タイムを守備表示で召喚!ターンエンドだ!」
「わしのターン!ドロー!通信タイムを攻撃表示で召喚、攻撃ッ!」
「はははかかったな!!!トラップカード発動、身バレ!
このカードは相手のモンスターのモチベーションを下げ、攻撃力を500低下させるッ!」
「ぐぬぬぬぬ・・・なにぃッ!!??」


・・・みたいなさ、こうね、うん、なんかそんなかんじ



あっ、そういえば身バレしました\(^o^)/
しかも今日二人の人間に「ねえ、ムサビ日記書いてる?」って聞かれまして、いやもう、なんなの、
今日は指摘DAYですか、指摘DAYなの!!?笑
ヤスタカさんが言ってたとおり案外ばれてましたw
いやまあ、別に友人に知られる分にはいいんですけども。
むしろ読んでくれてるんだ、ありがとう!って感じなんですが。
他の一般大学行った高校の友達とかにはムサビでこんなことやってるんだぜ、
っていう報告もかねてここのこと教えてたりしますし。

それより問題なのはhelveticaさんとかruraさんが書いてらっしゃるように、
なにやらデ情方面ではムサビコムメンバー狩りみたいなことが行われてるそうじゃないですか
うへへへ・・・ムサビコムメンバーはいねがー!
HAHAHA、どこへ逃げようと無駄無駄無駄ァ!探し出してやるかんな!  みたいな
教授がたは面白がってやってるような気がしてなりません ウォーリーを探せみたいなアレで。絶対そうだ。
だって実際たのしいもん。shinkan09のときの私がそうでしたし。
ミッション:工デメンバーを探せ!  みたいな。

んでまぁ、今話題の造形総合の選択必修で他学科にお勉強しにいくじゃないですか。
おおう怖い怖い(笑)  夜トイレひとりで行けないわー(笑)
なので私がどの科目を取ったかはそのときになるまで書きません。
へへへ。造形総合たのしみたのしみっ


某ちゃんのしょうもない受験体験記たぶんその4ぐらい

こういう体験記的なものって需要あるんでしょうか。
あるかどうかいまいちわかりませんが、受験生の方は、
あー、こんなやつもいるんだー、程度に流し読みしていただければたぶん安心できます。
だって確実に画面の向こうのあなたより私のが落ちこぼれてましたから。
これは断言できるよ!自慢じゃないけど!


前回まで


そんで、美術予備校に入ったはいいけど正直鉛筆の使い方だって分からないし、
平塗り?はぁ?何それ?
平面構成?なになに?よくわからないぞ!
デッサンとかなんかもさもさするし形ちがう!

そんな感じで、はじめのうちはわからないなりにすっっっごく模索しながら描いていました
へたくそなので講評のときなんかは下の段のはじっこが定位置でした。
デッサンなんか「ねえ、それほんとにモチーフ見て描いた?笑」って聞かれました
・・・見てるよ!描いてるよ!
と思ったものですが、見れてないから描けないのは自明の理。
はじめのうちは仕方ない。だって基礎科とかにいたわけでもないし、いきなり上手く描けるはずないもの。

そんな感じで模索しながら描く生活。
で、夏期講習もおわり十一月。このころになると、大手予備校で
絵のコンクールとかやるんですよ、模試形式のやつ。
私も受けたんですが、まぁはっきり言って底辺のあたりをうろうろしてましたよねっていう
150点満点で50点とか60点なわけです、
もうこれけっこうやばいし焦んなきゃだめじゃね!?って点数なんです、はい。
11月でこれはやばいよね。でも現実なんだからしょうがない。
目を背けたくったってそうもいかないんだから。


〜つづく〜


じゃあ、今日はここいらにして寝ることにします。
おやすみなさい。

投稿者:solegasi : 2009年05月16日 00:13

トラックバック


コメント: なんだろう

初めまして!(^^)狩られそうなruraです。
ムサビコムメンバー狩りの表現が
あまりに適切すぎて笑ってしまいました。>HAHAHAw
いやほんと、そんな雰囲気ですよ、
デ情を教授をよく知ってらっしゃる・・・!(笑)

工デの教授の方のノリは分りませんが、
狩られたくない場合はお気をつけて!

投稿者 rura : 2009年05月17日 00:10

おおう!ruraさんはじめまして!

調子に乗ったこと書いちゃったかなぁ・・・と少しびくびくしてたんですが、
ほんとにそんなノリなんですね、デ情の教授方はw
いやはや・・・怖いです、くわばらくわばら!
工デの教授はおそらくそこまで追及はしてこないとおもいます。笑

投稿者 某 : 2009年05月17日 19:36

コメントしてください




保存しますか?