おしりはうまいらしい

えみゅうのあかちゃんのおしり、おいしいらしいですね。
某です。
おしり。ぷりっけつ。

ω←おしり

ω=ω ←反復横とび


なんか竹林さんから竹林ゴレンジャーの色を分け合えという指令を受けたのでさっそく。
ゴレンジャーなつかしいなあ。でも私はどちらかというとカクレンジャー世代である。

えーとえーと、一応私は竹林キャッツアイの長女でお色気キャラという位置づけ・・・
・・・であるはずなので、
(どこかからお色気キャラ!?ハッ、おまえ色気なんてないくせに(笑)とか聞こえてきそうですが)
はもらっていきますね^^
もしくはクールビューティー☆ブラックでもいいです。
セーラームーンだったらウラヌス・ネプチューン・プルートの外部太陽系な位置づけがいいです。

あとはえぱの説明会に行ってまいりまして。
音響部に所属することにしました。
記録部もおもしろそうだなぁと思ってはいたんですが、
両方やって中途半端は一番ダメだなぁ、と思いましたので、うん、そんな感じです。
音響部はなにやら少数精鋭らしいので、精鋭になれるようがんばりたいとおもいます。

あー
明日は造形選択必修の発表じゃないか!
とれてるかなあ
とれてるといいなあ

投稿者:solegasi : 2009年05月14日 21:08

トラックバック


コメント: おしりはうまいらしい

おしりが非常に気になっているきゅっきゅぽんです
某さん 紫☆ ですね
きゅっきゅぽんは「ちゃいろ」をねらっています
お互い地球平和のためにがんばりましょう!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年05月14日 22:10

撮りに行くのでお互いがんばりましょう☆

投稿者 からーず : 2009年05月14日 23:36

あかちゃんのおしり。。なにかしら??やわらかそうで可愛い♪
カクレンジャー、懐かしい。。ケイン・コスギが黒でした!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月15日 09:01

>ぽんちゃん
私もωが気になって仕方ないのです。
あの上にちょこんとのっかっているクリームは一体何を意味しているんだろう…
竹林誤レンジャー、早くも色合いがカオスで素敵だと思います。

>姐さん
がんばりましょう!!

>ジャスミンさん
おしりはクリームパンです♪
我が家は当時乗っていた車が黒だったがために、
ジライヤ号って名前がついてました。笑

投稿者 某 : 2009年05月15日 16:24

コメントしてください




保存しますか?