帰って来たhelvetica

帰ってきましたhelveticaです どもー!
コップ2杯の酒で頭が痛くなったり友人とすれ違ったり
ハプニングだらけで慌ただしかったけど楽しく合宿しました!

ムサビ清里山荘A棟(通称:カメムシ御殿)での宴会では、
全員が長澤先生に恋愛のこと聞かれたり(私もバカ素直に答えました)
カメムシの処理をしたり、
デ情での人間関係や恋愛の価値観について語ったり
カメムシの処理をしたりと楽しかったです。

 
 
そして、そう!
私はやらかしました。

デ情の3・4年生と教授達に顔バレしました。
 
 
長澤先生の嗅覚と意地には勝てませんでした。
今泉先生には前エントリーの件について謝られてしまいました。
 
 
 
 
 
これから
な 何を書けばいいんだろう ………

投稿者:helve : 2009年05月04日 23:42

トラックバック


コメント: 帰って来たhelvetica

コメントしてください




保存しますか?