きよさとがっしゅく そのいち

私も清里合宿(先生や助手の方々&3,4年生での親睦合宿)に
行ってきました。
自分にしてはものすごくものすごく
アクティブな決断だったと思います。

まあ、いろいろ楽しいことがあったんですけど
それは今度書くとして。

まとめると、

helveticaちゃんがばれちゃったために
私はムサビ日記デ情生の最後の生き残りになりました。

もうひとりだれ?

って先生が追求したときには

むりむりむりむりむりむりむりむり
むりむりむりむりむりむりむりむり


ほんと、しんじゃうから!(こころが)


でもhelveticaちゃんが本当に気を使ってくれたおかげで
それ以上追求されることはありませんでした。
ほんとうにありがとう。足向けて眠れません。

でも、こんな素晴らしいフォローがあったにもかかわらず
この特殊な状況にとてつもなく動揺してたんで、
私の表情なんて、まさにこの顔文字。


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!


あからさますぎ。

というわけで
そのとき私を見た人には、
とりわけ隣にいた方にはばれてしまいました。

「あぁーーー絶対、いまーきづかれちゃったーーーうわぁぁぁぁ!」

っておもったんですけど、気づかないふりをしてくださったので
それ以上どうすることも出来ない・・・。
これはこれで猛烈に恥ずかしい。
恥ずかしさは人間を狂わすな・・・。

しかし、正直あんなに教授の方々が
ムサビ日記の書き手を追求してくるなんて思いませんでした。
まちこさん、helveticaちゃん、なんか幸薄い奴 みたいな、
そう言うエアーな感じのポジションでいたいので
扱いも基本「いない」感じがいいなぁ。

もう、TOPの名前の色とか、すんごいうすーくて
なんか見にくくて、「空気らしさ」を醸してくれれば、
それっぽいな。
そうしてくれないかな。手羽さん。

でも、教授に個別に知られるのはかまわないし、
私が書いているという事実が勝手に
みんなに広まっていくのもかまわなくて。

ただ自らみんなの前で公には・・・
それだけは出来ません、本当にごめんなさい。
(と、さりげなく教授達に謝罪)

投稿者:rura : 2009年05月05日 08:28

トラックバック


コメント: きよさとがっしゅく そのいち

コメントしてください




保存しますか?