はじめまして

はじめまして、視覚伝達デザイン学科3年のなのはなです。
メンバー募集に応募したものの、ダメかもなあと思っていたので
参加出来ることになって嬉しいです。
隙あらば寝ている視デの切れっ端ながらも、授業の様子や感じたことなどを書いていきたいと思います。

ハンドルネームは故郷の県花(の名を冠した名物体操)からいただきました。
ムサビコムの参加者さんには同郷の方もいらっしゃるようで、ずっと勝手に親近感を持ちながら読んでました。

いろいろ放ってネットしてたら大変な時間になってしまいました。
これからお風呂に入ろうと思います。
今日は一限からあるのに私、大丈夫かな?
目の冴えてるわりに頭はあんまり働かなくて、やっぱり眠たいみたいです。

それではみなさま、どうぞよろしくお願いいたしMAU!

投稿者:nanohana : 2008年04月23日 02:54

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして

今後とも細く長くよろしくお願いいたします。

って、もう寝た方がいいよ(笑)

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:12

ありがとうございます。1時間だけ寝ます笑
今まで何度この『1時間だけ』を失敗してきたことか‥‥‥

投稿者 なのはな : 2008年04月23日 04:43

はじめまして。

寝坊と居眠りは持病ですよね〜
最近は授業中ピンキーをひっそりと食べて
眠気と正々堂々と戦ってます。

よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 08:22

手羽さんももう寝たほうが… って、ご老体は目覚めた時間か。

なのはなさん、おいしそうな名前、、、すみません。
腹が減っているんです。
勤務中なのに。

今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 09:57

なのはな体操、うろ覚えながらも踊れます(笑)。

私はあと1年ですが、宜しくです。

投稿者 赤岩 : 2008年04月23日 21:24

ってことは千葉県民?ん?わかんないやよろしくお願いします。。。

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月24日 01:37

>>四輪駆動さん
持病ですよね。不治の病ですよね。
ミンティア食べ尽くしたのに結局寝てしまいました。
何回やっても何回やっても勝てないなのはなです。
よろしくおねがいします。

>>おきなまろさん
そこまでおいしそうな名前でもないですよ!!笑
食用としての菜の花とは、ひな祭りにからし和えを食べる程度の付き合いしかない我が家です。
おきなまろさんそうとうお腹空いてるんだなあ‥‥‥勤務中に書き込みしてていいのかなあ‥‥‥と
余計な心配と妄想を繰り広げてしまいました。
そんな無礼者なのはなをよろしくおねがいします。

投稿者 なのはな : 2008年04月24日 10:31

>>赤岩さん
ですよねー笑
多分あの曲聞いたら踊り出せる気がします。きっと体が覚えています。
最近はなのはな体操しない学校も多いらしくてがっかりしています。
一年間よろしくおねがいします。

>>ヤスタカさん
あたりです!千葉県出身です。
よろしくおねがいします。

投稿者 なのはな : 2008年04月24日 10:35

コメントしてください




保存しますか?