まぜまぜモンスター

さすがにセンター入試前日も試験と関係ない話を書いてたら、受験生からあきられるかなあ・・。

でも、全然関係ない話をします
センター試験のことは、竹林ブログとか他美大ブログさんを読んでもらった方が詳しく書いてあるんで、そっちを参照ください。


まぜまぜモンスター」という「誰か」と「誰か」を合成してモンスターを誕生させるジェネレータを教えてもらいました。


試しに、「手羽」と「竹林」でモンスターを作ってみる。


まぜまぜモンスター
手羽と竹林から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


モンスター「残忍の鏡」召喚!

画像をクリックをすると、このモンスターの詳細が出てきます。
なになに?


凍てつくように冷たい手羽の思いやりと、間違いがなければ良いがと心配な竹林の今後による生み出されるモンスター。

「凍てつくように冷たい手羽の思いやり」。
・・・・・・。


次に「手羽」と「おきなまろ」を融合!!

まぜまぜモンスター
手羽とおきなまろから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

モンスター「青鬼」召喚!!

鬼だ悪魔だと言われるたびにほくそ笑む手羽の生き様と、聞くと真っ青になるというおきなまろの体験談により生み出されたモンスター。

「鬼だ悪魔だと言われるたびにほくそ笑む手羽の生き様」。


・・・・もうやらないっ。


つまり、今更焦って勉強したところでそんなに変わらないんだから、体調管理だけしっかりして気楽にいこうよってことです。
ほとんどの美大受験生は各大学の独自試験も受けるわけで(実技があるから)、センター入試はそのための予行練習・・・ぐらいの気持ちがいいかも。

やっかいなのは、思い込みで時間を間違えてたり、行き先を間違えてたりすること。
例えば、会場を武蔵野大学だと思ってら、本当は武蔵大学だった・・なんてことも・・・ないか。例えばです。
なんせ思い込みでフライト時間を間違ってたり、電車の行き先を間違ったりした人がここにいますから(涙)

こればっかりは他人ではどうしようもないので、もう一度受験票と資料を見て「何時までにどこにいけばいいのか?」を確認しときましょ。

前日にできることなんてそんなもの。


受験生、カンパーレ!

投稿者:ichiro : 2009年01月16日 02:42

トラックバック


コメント: まぜまぜモンスター

当たりすぎる占いって、怖いですね。
誰か陰で見てるの? って感じで。
リンクも見ましたが、チミシリーズがことごとく当たっているので驚きました。

投稿者 おきなまろ : 2009年01月16日 13:31

たまーに、ムサビの願書が欲しい、という電話はきます。

投稿者 武蔵野大学です : 2009年01月17日 08:45

お。武蔵野大学さんから書き込みが(笑)

「武蔵野音楽大学さんは姉妹校ですか?」とよく聞かれます。
武蔵野大学さんに武蔵大学さんに武蔵工業大学さんに武蔵野音楽
大学さんに武蔵野美術大学に武蔵野美術学院に武蔵野美術学園。

「愛知●●大学とか名古屋●●大学ってのがいっぱいあって、わけ
わからん」なんて人のことはいえない・・・。

投稿者 手羽 : 2009年01月17日 18:08