GOOD DESIGN EXPO 2008

今週末はムサビが参加するイベントが2つ開催されます。

マナビゲート2008」と「GOOD DESIGN EXPO 2008」・・・って先に竹林くんに書かれちゃったな・・・・。
でも、書かないわけにはいかないのです。

マナビゲートの去年の様子はこちらをご覧ください

「グッドデザインエクスポ」とは去年まで「GDP(グッドデザインプレゼンテーション)」と呼んでたやつで、私の日記でも2年連続で紹介してますね。
手羽日記 08/25 -GDPへ-
ビッグサイト!

もちろん会場は(いろんな意味で)今話題のビッグサイト
おっ。今年もCOMITIAハムフェアと日程がかぶってますな。

話によると例年より大学に割り当てられてるスペース全体が縮小されてしまって、ムサビブースもタマビブースも例年の半分のサイズなんだとか。ううう(涙)
ま、確かに大学ブースはおまけみたいなものだけどね(涙)
でも大学だって頑張ってるのに(涙)

とはいっても、やっぱりメインはグッドデザイン賞候補です。
デザイン系学生さんだったら絶対に行った方がいいよ。
もちろんグッドデザイン賞もそうですが、企業のブースを見るとディスプレイの参考になったりするし。


で、竹林くんも書いてますが、どうせグッドデザインエクスポに行くのなら、24日(日)12時前に来て、メインステージでのムサビのプレゼンを見ましょう。
はい。以前書いた24日の12時とはこれだったんです。

でも、23日のTENORI-ONのライブも気になる・・。


とにもかくにも今週末の予定はこれで決まり!!
これっきゃないと!(古っ)





しかし、タマビさんは両方に参加してて、しかも東京相談会も同じ日。
たまたま今年はこういう日程になっちゃったんだけど、タマビ広報スタッフの皆さん・・というかプロダクトの和田先生・・、お体壊さないように。

投稿者:ichiro : 2008年08月18日 01:53

トラックバック