タマビのオープンキャンパス2

本日から多摩美術大学のオープンキャンパスです!!


よし。これで恩は返した
明日からタマビの悪口が書けるぞ、と。



タマビといえば。

先日tamabi.tvから届いたムサタマトークの動画。
やっぱりどうしても1人で見る勇気がないんです。
ずっとデスクトップに圧縮ファイルの状態で置かれてました。
でもこのまま放置するわけにもいかない。


あ。そうだ。
おきなまろさんとりんらんさんと一緒に見ればいいんだ。
「バカじゃないっすか?」と言ってくれる人と見れば大丈夫なような気がする。
なんていうか虎穴にいらずんば虎子を得ずっていうか。全然違うか。
マイナスとマイナスでプラスになるというか。・・これも違うな。

電話電話。

「あ、おきなまろさん。一緒にムサタマトークの動画を見てくれない?」
「・・・どこまでチキンなんですか」

そうそう。それそれ。そういう人が横にいてほしいの。

というわけで、放課後。
ピザを食べながらムサタマトーク鑑賞会スタート。

とはいっても、直視できない。
・・・これ、ネットで流れるんだよね?・・・・・さすがにtamabi.tvさんの編集でひどい部分はカットされてるから見れなくはなんだけど、まっすぐ見れない。
クネクネしながら画面の中でやっぱりクネクネしてる自分を見る。
最高のマゾプレイだな。


おき「米山さん、かっこいいっすね。頭よさそうな感じ」
手羽「じゃあ、手羽は?」
おき「・・・いつも見てるからよくわかんないっす」

りん「いいこというなー。これから美大をひっぱっていくのは米山さんですね」
手羽「じゃあ、手羽は?」
りん「手羽さんは過去の人だから」

おき「米山さんはムサビっぽいですね」
手羽「じゃあ、手羽は?」
おき「この二人での比較だとタマビっぽい」

そしていつからか手羽へのダメ出しに変わっていきました。

りん「竹林さんをいじめないでください」
手羽「いじめてなんかないもん。愛情だもん」
りん「竹林の前にはオレがいるんだぞーって今も思ってるでしょ?」
手羽「うん。自分が好きだから」
りん「昔のまんまやってるのが腹立つんです。キャラを変えるべき」
手羽「い、今更キャラを変えろと?」

でも、いつからか嵐の話で二人が盛り上がりだしたので帰りました。




以下、tamabi.tvの方へ。
オープンキャンパスでそれどころじゃないと思いますが。

魔法のような編集、ありがとうございました。
本編はこれでいいと思います。
tamabi.tvさんも悩んでたラスト30分の関西美大さんのことをしゃべってる部分はカットかな?
悩むところですが、やっぱり動画で流す勇気はありません(笑)
それとムサビ日記メンバーの乱入シーンもカットでしょうね。
ただ、話が回り出したのがラスト30分なんで、その部分がなくなるのはなんかもったいない気もしますが。あとは米山さんと相談してみます。オープンキャンパスが終わってから。

投稿者:ichiro : 2008年07月19日 05:47

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: タマビのオープンキャンパス2:

» 暑さのあまりへたな絵をさらす
from Musabi Diary -教務補助のおきなまろ -

どーーーーん 研究室のデスクに置いてあった絵です。 つうか2日前に自分で置いた... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年07月19日 13:21

コメント: タマビのオープンキャンパス2

ちょっと!

>りん「昔のまんまやってるのが腹立つんです。キャラを変えるべき」

はおきなまろさんですよ!

私はほら、「手羽さんてシャープですよ」とか「この意見は私もそう思います」とか
持ち上げたり同調したりしてたじゃない!!!

ばかばか!

投稿者 りんらん : 2008年07月19日 08:08

そうですよ!

基本的にけなしてたのが私で、それがあまりにもキツイから
りんらんさんが一生懸命フォローしてくれたんじゃないですかっ!

よくある取調べみたいなやつですよ。
1人がキレて、もう1人が「まあまあ」って言って核心を突くやつ。
つまりりんらんさんの方が核心を突いたこと言ってましたからね。よく心に刻んでくださいね。

どうせ私はりんらんさんがいないと文句もいえないチキン2号ですよ。酉年だし。

ばかばか!

投稿者 おきなまろ : 2008年07月19日 09:55

あ、そうだっけ。
もうね。おくともさんとみちくささんが1セット、pekeさんとヤスタカくんが
1セットのように君達も1セット扱いで見てるから、どっちがどっちかは
どうでもいい世界にきてるのよね。

投稿者 手羽 : 2008年07月20日 04:39