タマビのオープンキャンパス3

タマビのオープンキャンパスに行ってきました!

インフォメーションセンターでいきなり米山さんに遭遇。
VIP待遇で米山版特別キャンパスツアーをやってもらいました。
これまでの金土開催から今年は土日開催に変更して、日曜は体験授業系をメインにしてるんだとか。うん。確かに数年前より賑やかな感じになってる。


ちゃんと報告できるように写真を撮っていかないと。
カシャッ

tama01.jpg






・・・・・


あ、暑いせいか、なんかおかしなものが目の中に入ってきたぞ。ズームアップ。

tama03.jpg






・・・蜃気楼かな・・目の錯覚であってほしいけど・・・・・・さらにズームアップ。




tama02.jpg




タマビでおかしな人発見。


MAU Tシャツを着て、MAU青バッグを持って、アフロヘヤでサングラスの男。

何を隠そう竹林くんです。
も、もしかして、この日記で書いた

それにしても、タマビスタッフはタマビ愛に満ちた方ばかりですね。
会場にいたほとんどの人がタマビ相談会Tシャツを着てる。
しかもムサビに着いてから着替えたわけじゃなく、家からその格好で来てるんだもん(笑)

だまされて着てきちゃった?
またやっちゃった?
今度は着れ着れ詐欺?

「ムサビを宣伝してくれるのはありがたいが、それ逆効果じゃねーか?」なんてことは頑張ってるのに空回りしてる彼には言わず(言えず)、そのまま他人のふりしてこっそり帰ってきました。
でも、入学センター長は言っちゃったのね・・・。
彼のブログのネタ写真を撮るために付き合わされた入学センターのAB沢さんがかわいそうでかわいそうで・・・。



その後、竹林くんに連絡。
「あの格好でキャンパスツアーに参加したの?!」
「ええ」
「キャンパスツアーのコンダクタさんは『ムサビの人がまぎれこんでいます!』とか話を振ってくれた?」
「いえ。全然」


・・・・・・。

投稿者:ichiro : 2008年07月21日 04:55

トラックバック