芸術祭2007紹介1

しかし、手羽はあくまでも監修者なわけで本文は学生さんの日記だから手羽のサイン会っていうのはどうも人のふんどしで相撲を取るというか、人の絵の具で油絵を描くっていうか、人のノミで石を彫るというか、そういう感じもしないこともないんだけどね。。
とにもかくにも10月27日(土)、28日(日)はサイン会をやります。はい覚えましたね。合言葉は
芸術祭でボクと握手!!(涙)


さて、いよいよその芸術祭(学園祭・文化祭)について書いていきましょう。
芸術祭サイトのグルグル回るアナログなフラッシュ、大好きです。
ドリフ世代なので、あのフラッシュが回転するたびに「8時だよ全員集合」の前半コントが終わってセットが回転する時の音楽が頭の中を流れます。

それにしても「企画検索」ができるのを待ってたんだけど、まだ出来てない・・。もう4日前なんですが・・。とりあえずはテキスト情報だけでもあればスケジュールがたてられるんだけどなあ・・。
でも「文句をいうのはバカでもできる」が手羽のポリシー。知ってる企画を紹介します。


「ゲイサイ企画を紹介する時は最初にこれを書こう」と夏休み前から決めてたものがありました。

それはなにかといいますと。


恋愛処女です。

renai.jpg
恋愛処女―AfternoonProjectー


恋愛処女(略してコイショ)とは、間野海(18)、新崎まつり(17)、朝倉小雪(17)、鈴原光(16)、加藤麻里佳(16)、ジョン(ラリ)(15)、大崎菜々子(13)の7名によるアイドル同人パフォーマンスユニット。
なんと一番下は13歳
ブログもあります。
恋愛処女のピンクのあしあと
実は夏休みからずっとブログ読んでました。えへ。(キモっ)


そんな彼女たちのファーストコンサートならぬファーストデートが芸術祭で行われるんです!!

10月26日(金)、27日 (土)
開場 13:30
開演 14:00
場所 武蔵野美術大学7号館4階 特設会場

彼女達の初コンサートが「ファーストデート」なら、手羽の初サイン会は「ファーストエントリー」ってところか。ファーストエントリー。なんかエヴァンゲリオンで出動しそうな響き。

9号館210 教室でグッズの展示もやるそうです。「恋愛処女Tシャツ ※男性Lサイズのみ」ってところがツボです。


「先物買いのムサビのゲイサイ」という言葉がありまして。
東京スカパラダイスオーケストラや明和電機もそうでした。でも、なんといっても一番はリリーフランキーですね。ゲイサイゲストでやってきた時は「いまいちパッとしないイラストレーター」な知る人ぞ知る状態だったのに、翌年東京タワーでドーンですもん。
最近の新入生が「ゲイサイゲストにリリーさんぐらい呼べばいいのに」と会話してて、「東京タワーの前年に呼んでるっつーねん」と心の中で抵抗したことがありました(笑)
最近だと去年のPerfumeもそうですな。Perfumeファンの中では去年のゲイサイライブは伝説のライブなんだそうですよ。
ムサビ生の見る目があるのか、ムサビに来たから有名になるのか。タイミングがいいのか悪いのか。

だから、もしかするともしかして彼女達も来年大ブレイクしちゃうかもしれません。大注目!!


ちなみに私は新崎まつりちゃんのファンです。ここを見てたらサインください。「手羽さん江。大好きです」でお願いします。私のサインもあげます。いらない?あ、そうですか・・。
ちなみにちなみにおにゃん子クラブでは新田恵利派でした。(誰も聞いてない)





恋愛処女について補足はいらないよね?わかるよね?あえて書かないけど。


しかし、よくやるなあ・・。でも、こういうの大好き。

投稿者:ichiro : 2007年10月22日 03:05

トラックバック