spoon.2月号

去年の年末から「早く書かなくちゃ。早く書かなくちゃ」と思ってたネタがいくつかあります。

ひとつは「ムサビ日記の感想シリーズ」(笑)
完全に途中で止まってる状態です。残りは書き終わってるんだけど、1月は優先順位が高い話題が多くて、出せるタイミングがなかったんですよ。
一体1月はどんな記事を書いてたんだっけ。あああ。「堀北真希ちゃんとハリセンボンのはるかちゃんはやっぱり似てる」とか書いてるのか・・どこが優先順位高いんだ・・・。

他は「美大生バトル小説ブログ」シリーズ。
これも数話分書いてあります。1ヶ月に1話ぐらいのペースで公開したいなーと思ってたんだけど、入試がらみの受験生にとって大事な話題が1月は多くて。
一体1月はどんな話題があったんだっけ?あああ。「ヤッターマンの主題歌は山本正之しかありえないのに(涙)」って書いてる・・どこが大事な話題なんだ・・。


そんなこんなで、今日公開するエントリーも年末からずっと「早く書かなくちゃ」と思ってたネタです。


spoon.2月号はもうご覧になりましたか?

spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]
spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]

このエントリーで書いたように、spoonではサンリオの新キャラクター「PANKUNCHI」とのコラボ企画が連載されてます。
2月号はPANKUNCHIのキャラクターデザインのデ情OB・須賀川瑞希さんがモデルのチェルシー舞花さんとムサビで対談しています。


チェルシー舞花。

名前を知らなかった方は要チェックです!

投稿者:ichiro : 2008年02月02日 05:39

トラックバック